Search

検索したいワードを入力してください

ペアグッズ・|学生/カップル/夫婦

カテゴリ:結婚

更新日:2023年11月04日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

カップルにペアグッズ3

3位「時計」

3位は、ペアグッズとしては定番中の定番である時計です。何十年も前から、時計をペアグッズとして送るカップルは多くいました。理由は、肌身離さず身に着けられる点と、指輪ほど重くないからです。さらに、一緒の時を刻む、といったようなメッセージが込められている場合もあります。文字盤の裏面に刻印ができる点も時計ならではの魅力でしょう。

しかし、ペアグッズである以上2つお揃いで買うことに意味があります。時計が3位である欠点は、コスト面です。それなりのものともなれば、学生にはなかなか買うことのできないものがほとんどでしょう。そのため、大学生や社会人の方に多いペアグッズとなっています。

2位「スマホケース」

数年前から、じわじわとペアグッズとしてが出てきたものが、スマホケースです。スマホは、今やほとんどの方が所持しており、肌身離さず持ち歩いている方がほとんどでしょう。そんなスマホのケースがお揃い、もしくはペアとなるようなケースであれば、離れていても寂しくないと、好評です。

最近は需要も増加したおかげで、豊富なデザインがあり、周囲と被ることも少ないでしょう。なお、どうしても被ることを避けたいという方は、オリジナルデザインや、名前入りのスマホケースもありますので、ぜひそちらに依頼してみましょう。

全体的な相場として6000円前後で収まるため、ペアグッズとしては安価な点も、のある理由でしょう。主に学生のペアグッズとしてがありますが、デザインによっては幅広い年代層にできるペアグッズです。

1位「指輪」

ペアグッズ第1位は、王道の指輪です。指輪は、タイミングによっては少々重く感じることもあるため、お互いの関係性や、指輪の値段、見た目などもきちんと考えてから渡すようにしましょう。不安な方は、事前にリサーチしておくとより良いです。

ペアグッズとして指輪がな理由は、2つあり、1つ目は見た目です。周囲から見ても、指輪をしているだけで夫婦、あるいは特定の人物がいるであろう証になります。浮気防止にも効果的でしょう。

2つ目は、お互いの気持ちをより強めることができる点です。ペアリングともなると、どうしても結婚指輪を意識してしまう方も多いでしょう。やはり、カップルにおいて指輪や、指輪をつける場所は大変重要な意味を表します。互いに今よりもっと重要な存在であると感じるためにも、指輪はいい役目を果たしてくれるでしょう。

大人・夫婦でも大丈夫!ペアグッズ

大人やすでに結婚される方のペアグッズとなると、一緒に生活している、あるいは半同棲のような生活を送っている方も多くおられます。さらに、社会人にもなると、学生の頃のようにパートナーがいることを周囲にアピールするような方はほとんどおられないため、ペアグッズは必然的に家庭で使用できるものが多くなります。

定番は、茶碗やカップですが、パジャマや下着などもペアグッズとして購入される方も多くおられます。カップルや新婚の方はもちろん、結婚して何年も経った方にこそ、ぜひしたいペアグッズです。

特徴別!ペアグッズ

定番は、シンプルでおしゃれなアクセサリー

せっかくペアグッズを買ったのであれば、何であれ常に身につけておきたいものでしょう。そこで、どんな服にでも合うような、シンプルでさりげないアクセサリーを基本に考えましょう。

例えば、指輪やネックレス、アンクレットもが高いですが、常に身につけてもらうためには、お互いの校則や仕事上でのマナーを考えましょう。ピアスやブレスレットはつけることができない場合も多くあります。ネックレスも服の中に入れてしまえばわからない、という考え方であれば、できる限りシンプルで邪魔にならないデザインのものがです。

あえておもしろい系で!

普通の人と同じは嫌、という方はあえて派手でおもしろいデザインの物をお揃いで買うのはいかがでしょうか。特に学生の方にですが、どこで買ったのかわからないような、斬新なデザインのリュックや文房具、Tシャツや靴などをお揃いで身につけていれば、誰よりも目立つペアグッズだらけのカップルになれるでしょう。

街中を歩くのはもちろん、ディズニーランドやUSJといったテーマパークが特にです。たまにはハメをハズして、おもいっきりペアグッズで目立ってみてはいかがでしょうか。

記念日に!お揃いになるプレゼント

初回公開日:2017年12月10日

記載されている内容は2017年12月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。