Search

検索したいワードを入力してください

旅好きな人との出会い方・仕事・有名な芸能人一覧

カテゴリ:出会い

更新日:2023年11月05日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

旅好きに仕事

旅好きの方も仕事はしていますが、旅好きの方に仕事はハンドメイド作家で、旅先でいい材料があったら購入したりできます。また、場所を選ばないので旅先でも材料があれば仕事できるのと、小さいスペースでも作業ができるのでです。旅をしているのでご当地ならではの作品が作れて、旅先で出会った方が作品を見てファンになったりいます。

そうすると、ネットを見ない方も名が知れますので、売り上げアップと旅好きが重なりメリットがあります。しかし、旅好きなら収入に余裕がないと行けなので、最初は近場で旅をしたほうが、コスパがいいのでです。他にも、ある程度知名度があるほうがお客も買いたくなります。

個人事業主

旅好きでよく旅にでたいけど仕事をしなくてはいけない場合は、個人事業主がで「旅行作家」がです。旅行作家は作家自身が旅好きが条件で、旅先であったことを記事にするライターさんですが、ある程度の収入が必要なのでフリーはしません。日本の旅行の作家は村上春樹さんです。

旅行作家の方はほぼノンフィクションを書くことが多いので、本当に旅好きな方でないとできない仕事です。そのために、旅好きな方は他にもライターをしていて、副業として旅行作家をしている方が多いです。また、実際に合った場所をテーマにして作品を書いていたり、作品のテーマに使う場所で作品を書いていたりと、旅をしながら書けます。

個人投資家

旅好きで仕事は個人投資家で、インターネット環境とスマホがあればできるので、余分な荷物がないので旅好きにはです。また、旅先で仕事をしなくても勝手にお金が増えるので、旅好きな方が私生活を忘れて旅ができるのでメリットがあります。旅好きな方が感じるのはお金のことで、投資の言葉を聞くと大金がかかるイメージがあります。

しかし、少々のお金で投資することができるので、旅先でお金を使っても余裕で勝手にお金が増えます。高くなりそうなものが旅先にあったら購入して売ったり、安くなりそうになったらもとに戻したりと簡単な作業です。そのため、定年退職してから旅をする方にもできる仕事になります。

旅好きで有名な芸能人一覧

旅好きで有名な芸能人はたくさんいますが、中谷美紀さんも旅好きと有名な女優さんです。中谷さんは特にインドが大好きで、「インド旅行記」という本を4冊も出版しているほどです。最初はインドが大好きではありませんでしたが、きっかけはヨガを本格的に学びたくなりインドに行くことになります。

そこで、ヨガを学ぶうちに食生活や価値観が変わり、旅行することになったらインドに必ず行っています。インドは治安が良くないと言われていますが、中谷さんは一人でインドに旅行に行くほど旅好きで有名です。中谷美紀さんは個人事務所を作ったので、仕事も好きにセーブできるため、好きなだけ旅行ができて幸せとインタビューで話していました。

大沢たかお

ドラマで活躍している俳優の大沢たかおさんも、30か国旅行することで有名な旅好き人間です。大沢さんが旅好きになるきっかけは、「深夜特急」の小説を読んだことがきっかけで、憧れを持つようになり旅行に行くことが多くなりました。他にも、長期休暇になると旅に必ずいったりと、本当に旅好きで「深夜特急」がドラマ化するときも主演をするなどもしています。

旅先ではアパートを1ヶ月借りて生活するなど、本当に旅好きです。しかし、私生活では旅好きなため離婚をしていたり、パートナーよりも旅好きで批判されていた時期があります。また、野菜が大の苦手で旅先でも大好物の肉しか食べていないなど、体力や栄養面も心配してしまいます。

高城剛

女優の沢尻エリカさんの夫だった高城剛さんは、旅先で仕事をするなど旅好きです。慧海各国を旅しながら暮らしていて、特集された持ち物が変わっていて反響を呼びました。旅をする事は幸せと感じている高城さんは、「99%の持ち物を捨てて1%を持ち歩いている」と名言を言いました。

高城さんの持ち物はケータイや一眼レフ・食料・お金だけで、旅をして「ハイパーメディアクリエイター」として暮らしています。海外はテロがあったり日本より危険なので、何かあったらすぐ逃げられるようにキャリーのみが持ち物です。旅好きになったきっかけは、「人生がつまらない」のがきっかけで、持ち物を処分し旅にでたことがきっかけで暮らしています。

旅好きな人へのプレゼント

最近になって女性も旅好きが多くなりましたが、旅好きの方にプレゼントするなら趣味に合ったものが喜ばれます。飲み物を入れるタンブラーは、旅先で病気にならないように衛生面を守るには必要です。ペットボトルだと菌が入りやすくて危険ですので、プレゼントはタンブラーが非常に喜ばれます。

また、エコブームになっている日本は、飲み物を持ち運ぶ時にはタンブラーを持ち運んでいます。ペットボトルよりも頑丈でエコにもいいので、旅に行くときに本当に役立ちます。重要に応じて色んな種類や大きさがあるので、おしゃれなタンブラーを選べたり本格的なのも選べます。長期間行く旅好きには、プレゼントになっていてです。

アイマスク

視界を暗くしてくれるアイマスクは、旅先の明るい場所で寝なくてはいけないときにピッタリ」で、特に女性にプレゼントとして喜ばれています。まや、旅に行くとき以外にも普段も使えますので、無駄なプレゼントになりません。最近では生地もシルクで作られていたりと、肌や感触を考えて作られています。

このマスクは鼻が漏れないように作られているので、鼻が乾燥しないように考慮して作られています。また、長さが調節できるから大人や子供にも使えるので、息苦しくなった場合も調節して使うことができます。

チェキ

初回公開日:2018年03月06日

記載されている内容は2018年03月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。