Search

検索したいワードを入力してください

4月4日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:誕生日占い

初回公開日:2017年09月01日

更新日:2020年02月16日

記載されている内容は2017年09月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

4月4日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

4月4日生まれってどんな人?

4月4日うまれの人は、周囲の人を落ち着かせる雰囲気をもっており、いつ、どんなことが起こっても、自分のペースを乱されること無く対応出来る人です。4月4日うまれの人は、周囲をホッとさせたり、イライラから解放したりすることができます。

さらに4月4日うまれの人は、争いごとや競争ごとも避けたいと思っており、ピンチになったりハプニングが起きても、あくまでも自分のペースで物事を進めて行きます。

そんな4月4日うまれの人の、おっとりとのんびりとしたところを、うとましく思う人もいます。そういった人達に何をいわれても、けっして反論したりせず、のらりくらりとかわします。それはとても賢い選択です。

しかし、4月4日生まれの良くない点としてあげられるのは、人から頼まれごとをすると、あまり深く考えず引き受けてしまうことが多いので、注意深さが必要です。

4月4日うまれの恋愛運は?

恋愛においてもマイペースな4月4日うまれの人は、パートナーに左右されることを知りません。ファッションやメイク、自分を表現出来ることについては、パートナーの色に染まることは無く、自分を貫くものとなるでしょう。

そのため4月4日うまれの人は、なかなか自分を受け入れてもらえる相手と出会えません。なかにはファッションセンスが個性的すぎて、釣り合う人が現れないという人もいるはずです。たまにはイメージチェンジのつもりで流行の物にのってみたり、はやっているファッションにみをつつんでみてはいかがでしょう。

友達たちと出かけてみるとグループ交際に発展しやすく、恋愛運も上がって行きます。また、4月4日うまれの人は、同じ趣味の人を見つけるのも良いでしょう。

4月4日うまれの仕事運は?

4月4日うまれの人の、仕事運は上々です。堅実に仕事をこなすことができて、信頼や信用を得ることが出来ます。日々の仕事をコツコツとこなせるので、成果も大きなものとなっていくでしょう。

4月4日うまれの人は、30代には取引先や、さらにランクの上の企業から引き抜きのオファーが来る可能性があります。4月4日うまれの人は、しっかりと条件に目を通すことを忘れなければ、それに乗るのも悪くありません。

また、4月4日うまれの人の特徴として頼まれると断れない性格をしているので、話にすぐに乗ってしまいがちですが、その点に気をつければ転職は成功します。職場でも頼まれると断れないので、ひとりで仕事を抱えがちになってしまいます。しっかりと周囲を見渡せば、必ず手伝ってくれたり、手助けをしてくれる人がいることを忘れないでください。

4月4日生まれの金運は?

4月4日うまれの人は、金運は安定しています。しかし上り調子になることもありません。日々コツコツと働いた成果が出るといった感じです。宝くじが当たったり、臨時収入で潤うということは少ないでしょう。自分の為に使うお金も、毎月決まった額を安定して使うことが出きるので大きな出費もないでしょう。

しかし頼まれたら断れない性格なので、4月4日うまれの人にお金をかりにくる人は後を絶ちません。お金は人生においてとても大切なものです。それを安易に貸してはいけません。たとえば家族が急に入院したり、大病をわずらい手術代が必要など、4月4日うまれの人にしか助けることが出来ないことなのか、よく考えることも必要です。

相性のいい人

4月4日うまれの人と相性がいいのは、1月4日生まれの人です。1月4日うまれの人はコツコツと物事に取り組む努力型で、誠実です。また、自分の個性を大切にするところが有り、4月4日うまれの人と似通っています。そのため、お互いの道を歩む姿に共感し、すぐに信頼関係を結ぶことができます。

しかし1月4日うまれの人は堅物な一面を持っており、一度こうと決めたことはてこでもうごきません。頑固な性格といえます。そのため、普段は合っている意見が、反対の物になってしまった時はなかなか話が前に進みません。

余程間違ったことを言っていないかぎりは、好きにさせる方が安全といえるでしょう。しかしほんとうに誤った道に進みそうになった時こそ出番です。

相性のわるい人

4月4日うまれの人と相性がわるいのは、6月17日生まれの人です。6月17日生まれの人は、人のわるいところを探すのが得意で、あらばかりに目を向けます。そのためとっつきにくく、すぐに人のことを上から目線で評価しようとしてしまう部分があります。

おだやかな性格の4月4日うまれの人は、そんなつっけんどんとした6月17日うまれの人の感性が理解出来ず、苦しむこととなります。また6月17日生まれの人はお金にルーズでだらしがないという面もあります。4月4日うまれの人はコツコツとした性格なため、利用されやすいかもしれません。

お金目的で計算して近づいてくることも少なくないでしょう。横柄な態度で出て来られるのでいい気分はしないでしょうから、負けないような強気な態度でいることが重要です。

牡羊座ってどんな星座?

牡羊座は、自分自身に自信が有り、毅然とした態度で揺るぐことの無い勇敢な性格をしています。活力に溢れており、どんな仕事でも自分のペースにして結果を残して行きます。疲れを知らない働き者で、成功するためならどんな手段でも使います。ときには嘘をつくこともあります。挑戦することが好きで、どんな状況でも果敢に挑むことが出来ます。

しかし、その情熱的さえも越える勢いは、人々を怖がらせてしまうことがあります。優しさも武器になるということを知ることが大切です。人のミスを叱ったり、仕事が遅い人から仕事を奪うだけではなく、手があいているときにはフォローに回ったり、優しく手助けをしてあげると、独裁的ではない印象を与えることが出来、よりいっそう信頼を寄せられます。

牡羊座の恋愛

ロマンチストでほれっぽく、情熱的です。相手を征服することに喜びと達成感を感じるので、少し強引なところがあります。たとえば、食事をしにいったとき、パートナーのメニューを自分が決めてしまったり、無理矢理オススメのメニューを頼んでしまったり、ファッションも自分好みに変えさせようとしたりといったこともあるのではないでしょうか。

単調なことを嫌い、真新しいことや驚きが大好きです。なので記念日や特別な日には、よりいっそう力を入れて特別な演出をしてくれようとします。夜景の綺麗な個室でディナーを予約してくれたり、カップルシートで見られる映画館を用意してくれたり、プレゼントも趣向をこらしたものになることが多いでしょう。

短所