Search

検索したいワードを入力してください

5月29日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月23日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

5月29日生まれの人の特徴と性格

5月29日生まれの長所

5月29日生まれの人は好奇心旺盛で、興味ある範囲が大変広い人です。器用なタイプなので、たいていの事は人並み以上にできます。しかし興味対象が次々に変わるので、自分が夢中になれるものに対して突き進む傾向にあります。

また、5月29日生まれの人は頭の回転が速くユーモアがあり、言葉を巧みに使う能力に長けています。コミュニケーション能力が高く、社交性に富んでいるので、周りには多くの人が集まるでしょう。

素直な性格で自分と気が合う人を見つけるのが得意ですが、自分と真逆の相手とも上手にやっていける人です。基本的に要領が良いと思われがちですが、影でコツコツとした努力をするタイプです。

5月29日生まれの短所

5月29日生まれの人は言葉を上手に操ることができますが、言葉を選びすぎて相手に伝わらないことがあります。

また、負けず嫌いのため1番になることを常に目指します。ライバルに気に入らない人がいたりすると、頭で考えすぎてノイローゼ気味になってしまうことがあります。特に仕事ではそういった面が出やすいため、チームワークによって力を発揮するというよりは自分自身の力が絶対なので、そのカリスマ性をリスペクトしてくれる周りの人たちによって伸びていくタイプです。

5月29日生まれの人は知的で繊細なのですが、時に神経質になってしまい、それを理解していない人から気難しい人、気分屋だと思われてしまうこともあるかもしれません。
何事も器用にこなしますが、飽きっぽく物事がなかなか続きません。しかしこれといった目標が定まれば一直線に進むので長期的な展望で集中できることを見つけられれば怖いものなしでしょう。

5月29日生まれの人の天職は?

「今の仕事は、自分にあっているのか?」と、気になったことはありませんか。そんな方はヴェルニで、あなたの天職を占ってもらいましょう。

ヴェルニには、およそ400名の占い師さんが在籍しており、占いのジャンルも幅広いです。また、占い師さんを選ぶ際は、レビュー(評価)を見て判断すればいいので、後から「失敗した」といったことはないでしょう。

※詳しくはこちら↓

5月29日生まれの人と相性の良い/悪い誕生日の人

5月29日生まれの人と相性の良い誕生日

・3月22日
・4月13日
・4月29日
・9月24日
・10月28日
・12月11日

5月29日生まれの人と相性の悪い誕生日

・3月6日
・3月31日
・6月21日
・6月29日
・10月17日
・11月13日

5月29日生まれの誕生石と誕生花

初回公開日:2017年07月13日

記載されている内容は2017年07月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。