Search

検索したいワードを入力してください

8月25日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月25日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月25日生まれの人の特徴と性格

情熱的なアーティストタイプ

8月25日生まれの人は、自分の世界観というものをしっかりと持ち、自由を求めて常に向上していける人です。小さな世界で束縛されることを嫌い、心赴くまま行動する傾向がみられます。

そんな8月25日生まれの人は、情熱的なセンスを持つ職人気質でもあり、芸術家やアーティストなどの職業向き。頭の回転が速く、状況の理解、問題解決を分析する力が、子供のころから備わっており優れていることでしょう。安定した生活を手に入れるために努力を惜しみません。

また、筋が通らないことを嫌い、ずぼらでいい加減なタイプの人とは合いません。自分より目上の人に対しても、間違っていると感じると単刀直入でストレートな物言いをして、周囲を戸惑わせるような一面もあります。

自分なりのセンス、正義感やこだわりが人一倍強いのですが、決して頑固な性格という訳ではなく、人当たりは良い方で、人望もあります。ただ、こだわりの強い性格が災いして、自分の考えを他人に押し付けてしまう傾向があるので注意が必要です。 

相性の良い/悪い誕生日の人

8月25日生まれの人と相性が良いタイプとは?

支配星であるおとめ座の特徴から、8月25日生まれの人は知識が豊富な完璧主義者です。向上心が高く、自分に厳しいのですが、相手にもそれを求めてしまう傾向があります。

そのため、友人であれ恋人であれ、自分というものをしっかり持っていて自立している人を好みます。些細なことを気にして対人面でトラブルになりやすいので、大らかな人と相性が良いでしょう。

8月25日生まれの人と相性が良い恋人・パートナー

・1月8日,1月17日,1月26日
・2月7日,2月16日,2月25日
・3月6日,3月15日,3月24日
・4月5日,4月14日,4月23日
・5月4日,5月22日,5月31日
・6月3日,6月12日,6月30日
・7月2日,7月11日,7月29日
・8月10日,8月19日,8月28日
・9月9日,9月18日,9月27日
・10月8日,10月17日,10月26日
・11月7日,11月16日,11月25日
・12月6日,12月15日,12月24日

8月25日生まれの人と相性が良い仕事関係・友人

・1月5日,1月14日,1月23日
・2月4日,2月13日,2月22日
・3月12日,3月21日,3月30日
・4月11日,4月20日,4月29日
・5月1日,5月19日,5月28日
・6月9日,6月18日,6月27日
・7月8日,7月17日,7月26日
・8月7日,8月16日,8月25日
・9月6日,9月15日,9月24日
・10月5日,10月14日,10月23日
・11月4日,11月13日,11月22日
・12月3日,12月12日,12月21日

8月25日生まれの人と相性が悪いタイプとは?

負けず嫌いで努力家である8月25日の人と相性が悪いのは、同じように行動力があり、実力のあるタイプの人です。特に人当たりの良さから周囲の環境に恵まれており、大きな努力を重ねてなくても成功を掴んでいるようなタイプに非常に強いライバル心を燃やす傾向があります。

自分の世界観を大切にしている8月25日生まれの人だけに、いわゆるご意見番的なタイプの人とは衝突してしまうことも。自分を磨き、さらにステージアップするためにライバルの存在は必須です。

実は繊細な部分を持つ8月25日の人は、傷つくのが嫌で苦手なタイプの人とは避けてしまいがちになりますが、苦手な人物を良きライバルへと見方を変えて上手に付き合うのも、成功へ向かった自分の人生の糧となり得るはずです。

8月25日生まれの人と相性が悪い人の誕生日

・1月1日
・3月3日
・4月2日
・4月7日
・5月16日
・9月2日
・12月30日

8月25日生まれの人の運勢・運気(男性/女性)

男性の運勢・運気

初回公開日:2017年07月13日

記載されている内容は2017年07月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。