Search

検索したいワードを入力してください

【男女世代別】モテる方法・髪型・本・恋愛・診断

カテゴリ:自己啓発

更新日:2024年04月08日

男女世代別モテる方法

男子小学生

クラスに必ず1人はモテる男子がいます。ほとんどの場合は、見た目がかっこよかったり、スポーツが得意だったり、頭が良かったりですが、そうでなくてもモテる男子もいます。ここでは、モテる方法についてご紹介します。

優しい

優しい男子は、そもそも持っている雰囲気からして優しいということが多いです。優しい男子はその穏やかなオーラと人懐っこい笑顔で女子だけでなく、男子をも魅了します。どんな我儘でも受け入れてくれそうなオーラが、甘えん坊な女子のハートを虜にしてしまいます。

面白い

一緒に話をしていて、楽しい時間を過ごせる人は誰からもがあります。女子は、男子に比べて、異性のステータスを気にします。モテる方法として、が高い=ステータスが高いとみなされ自然にモテ度がアップします。

お洒落で清潔に

女子はお洒落な男子が好きです。なので、モテる方法としてお洒落にしましょう。そして何と言っても、お洒落の基本は清潔感。どんなに高くて格好良い服を着ても、不潔でだらしないと台なしです。

頼り甲斐がある

皆を上手にまとめて、引っ張っていく男子はモテます。そのような男子は困っている人を見ると必ず救いの手を差し伸べてくれます。

女子小学生

小学生でモテる女子と言えば、やはり顔が可愛いことが一番に挙げられます。その次に、スポーツが得意で活発な女子です。ただ、そうでなくても、なぜかモテている女子がいます。

では、モテる方法を見ていきましょう。

笑顔を絶やさない

一番目は、笑顔を絶やさないことです。いつも笑顔な人とは、一緒にいて楽しいし、明るい気持ちになれます。ただし、人を小馬鹿にしたような笑いや、下品にゲラゲラと笑うことは、人を不快にさせるので逆効果です。

清潔にする

小学生には清潔検査があります。ハンカチ・ティッシュを、あまり使わないからと持っていかなかったりするのはよくありません。そういった行動を男子は意外に見ています。そして、可愛いハンカチを持っていると女子力が高いと見られます。

また、爪が長いと不潔だと思われるので、こまめに切り揃えておくのが良いです。

自分から明るく話しかける

小学生の時期は男子もナイーブです。自ら女子に積極的に話しかけることは少ないでしょう。女子から積極的に話しかけられると、恥ずかしい反面嬉しいというのが本音です。

モテる方法として、取り敢えず明るく笑顔で「おはよう」の挨拶をすると良いです。挨拶の後は、相手が返しやすいように、何気ない質問をする事で会話のキャッチボールが生まれやすくなります。

乱暴な言葉遣いはしない

小学校高学年にもなると、わざとボーイッシュな言葉遣いをしたくなったりしますが、モテる方法として、乱暴で下品な言葉遣いはやめましょう。乱暴な言葉遣いをする男子に合わせて女子も乱暴な言葉遣いをすれば、モテ女子からは一歩遠ざかります。

ボディータッチ

大人の男性でもドキドキしてしまうのですから、小学生はイチコロです。モテる方法として、何か理由をつけて触るのもいいですが、やはり会話しながら自然とタッチするのが使用頻度も高くできるので理想的です。

男子中学生

中学生の男子が一番モテる方法はスポーツができる事でしょうか。いいえ、そんなことないです。モテる中学生男子には一定の特徴があります。それを見ていきましょう。

初回公開日:2017年10月28日

記載されている内容は2017年10月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。