Search

検索したいワードを入力してください

2月21日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月20日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

2月21日生まれの性格と特徴

心優しく親しみやすい性格

2月21日生まれの方はご自身の気持ちや感情をあまり表現しない傾向にあります。しかしながら、人の気持ちにはとても敏感であり様々な感情を察することができる方です。2月21日生まれの方は自分よりも他人を大切にできるとても優しい方です。

人当たりがとても良くそして、朗らかで親しみやすい雰囲気を兼ね備えている2月21日生まれの方は、周囲にその魅力が伝わって常に人が集まってきます。2月21日生まれの方は心優しく、立場の弱い人を守る勇気も持ち合わせています。

協調性もあり積極的に発言することは少ないのですが2月21日生まれの方は、鋭い観察眼と洞察力を持っているので的確なアドバイスができる方です。

2月21日生まれの方は人間関係においては、常に円満で揉め事がないことを願っているので自身の考えはしっかりとあるものの周囲の意見に賛同する傾向があります。2月21日生まれの方はどんな意見や考えも受け入れられる柔軟性があります。仕事や人間関係においてはとても円満です。それは2月21日生まれの方が常に周囲の方に優しく親切に接しているからでしょう。

芸術的才能が溢れている

2月21日生まれの方は非常に現実的なのですが、空想力や想像力がとても豊かで尚且つ、感受性が強く芸術的センスが抜群な人が多いようです。リズム感もあり歌や楽器などでは才能を発揮します。多才でクリエイティブなことが生き甲斐でありのめり込み過ぎると自分の世界に入ってしまい周りが見えなくなってしまうこともありそうです。

2月21日生まれの方は、自己表現をしたいとの願望がとても強いのですが恥ずかしがりやで目立つことが苦手なことから周囲に芸術的な事に興味があったり創作活動をしていることを伝えずに人知れずひっそりと活動している傾向があります。積極的に自身の芸術的な活動を公表することで2月21日生まれの方のアーティスティックな一面がアピールされて仲間が増えて芸術面の感性が磨かれるでしょう。

2月21日生まれ誕生日の相性

相性の良い誕生日

以下は良好な関係が築ける誕生日です。ソウルメイトは全ての相性がとても良好で運命の相手でもあります。

・1/6
・2/6、8、23 
・3/20、21、31 
・4/12 
・5/27
・6/8 
・7/16 
・8/6
・9/16、23 
・10/13 
・12/11

<ソウルメイト>
2/11

相性の悪い誕生日

以下は気持ちが伝わり難い誕生日です。良好な関係を築くには工夫が必要です。

・2/12 
・3/19 
・5/4 
・7/16
・10/10、23 
・11/18、22

2月21日生まれ男女別の運気

2月21日生まれ女性の運気

2月21日生まれの女性の運気は辛く厳しい幼少期を過ごし思い通りに物事が進まない傾向があります。その為、幼いころから警戒心が強く人を見極める力が養われています。2月21日生まれの女性は幼少期の経験が20歳頃の運気を上昇させるキーポイントになるので辛く苦しい経験は決して無駄にはなりません。

しかしながら、才能豊かなことから全体的な運気は穏やかで安定しています。20歳後半頃から仕事と恋愛のバランスを上手くとりたいと考えるようになります。

2月21日生まれの女性は全てにおいて完璧にしたいとの思いが強く一生懸命に努力をします。どれか一つに目標を定めることはしない為、スタミナが切れてしまい中途半端な結果になってしまうことがありそうです。とても優しく思いやりの心を持っている2月21日の女性は相手に合わせ過ぎてしまうと自身のバランスを崩してしまい失敗してしまう運気です。

そして、冷静な判断が運気を下降させないことへと繋がります。様々な事柄を経験し自身を良く理解した30代後半から非常に良好な運気になりそうです。全体をバランス良く捉えて恋愛はリラックスをして楽しめる余裕を持ち、仕事においては全力で取り組む事ができ出世をしたり難しい内容の仕事の依頼も多くなります。

40代後半頃には仕事も恋愛も理想に近づく運気となりそうです。2月21日生まれの女性はオシャレがとても好きで洋服やアクセサリーにお金を費やす傾向があります。また、芸術的センスも抜群なので2月21日生まれの女性は趣味も沢山あることでしょう。50歳以降は金銭管理に注意をして過ごすと安定し良好な運気でしょう。

2月21日生まれ男性の運気

初回公開日:2017年08月26日

記載されている内容は2017年08月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。