Search

検索したいワードを入力してください

4月29日生まれの人の特徴と性格|相性/運勢・運気/星座

Author nopic iconとみー
カテゴリ:誕生日占い

初回公開日:2017年09月26日

更新日:2019年01月04日

記載されている内容は2017年09月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

4月29日生まれの人の特徴と性格|相性/運勢・運気/星座

4月29日生まれの人の特徴と性格

4月29日生まれの人は才能に恵まれる

4月29日生まれの人は、子供のように無邪気で親しみやすい性格です。好きな事にたいしては強いこだわりをもっており、そのこだわりが将来、力を発揮していくでしょう。生まれつき実力をかね備えているので一目おかれる存在として活躍していけるでしょう。4月29日生まれの人は、努力を惜しまず好きを追及していく事が大切です。

好きな事に夢中になると、時間を忘れて調べたり、無我夢中になりあっという間に時間が過ぎてしまう事があります。できるだけ協調性を忘れず他人と触れ合う時間も大切にしましょう。

明るい性格と気配りでたくさんの人に好かれます。しかし、相手がどう思ってるのかなど他人の意見を気にする所もあります。明るく人に好かれる性格なので人の意見は気にせず自分らしく生きることでさらに沢山の人に恵まれるでしょう。

4月29日生まれの人はシンプルを好む

4月29日生まれの人は何事にもシンプルを好みます。化粧やファッション、恋愛や考え方もシンプルで飾り気のない性格が気持ちよく、人からも好印象です。将来を見据えて本当にやりたい事に気づくのも早いので目的に向かって一点集中しスムーズに夢をかなえていけるでしょう。シンプルに好きを追及することが幸せへの近道になるでしょう。

4月29日生まれの人の恋愛

4月29日の人の恋愛の特徴は、自分と似た人を好む事が多いでしょう。自立し、しっかり自分をもった人に惹かれ、お互いに尊敬しあえる関係を築けていけます。自分の生活リズムを大切にするので束縛や干渉を嫌います。

しかし、逆に自分は愛情からか、束縛などをしてしまう事があります。ほどよい距離感でいられる事で恋愛を長続きさせる事ができるので意識してお付き合いをしていくのがよいでしょう。

4月29日生まれの人は自分をしっかり持ち自立もしているので異性にもてるでしょう。告白やプロポーズなどもされる可能性がありますがじっくり見て相手を見極めましょう。プロポーズを断ったとしてもモテるのですぐに次の相手が見つかります。愛情深いので結婚が向いています。家庭を大切にし家族からの信頼も得ることができます。

相性の良い/悪い誕生日の人

4月29日生まれの相性のいい人は?

4月29日生まれの相性のいい人は1月31日生まれ、2月12日生まれ、4月6日生まれ、4月28日生まれ、5月29日生まれ、6月7日生まれ、9月9日生まれです。

友情として相性がいいのは4月28日生まれの人です。生涯気があう友人として付き合うことができるでしょう。世代を超えた友情を築きあがることができます。

4月29日生まれの人は恋愛では4月6日生まれの人と、とても相性がいいです。感覚やフィーリングを大切にしますので一度付き合ってみるなどのお試しの付き合いもありますが「この人と!」と決めた相手には一途に尽くします。

素敵な恋愛をするため積極的に行動するでしょう。しっかりお財布のひもを握る方が多いので堅実な身の丈にあう金銭感覚の方を好み相手との将来設計も考え選んでいきます。

4月29日生まれの相性の悪い人は?

4月29日生まれの相性の悪い人は3月21日生まれ、4月26日生まれ、8月10日生まれ、9月21日生まれ、11月24日生まれの人です。

4月29日生まれの人の友情は9月21日生まれの人とは最も相性が悪いでしょう。あなたのやる事が気に入らずいちいち口に出してくるのですぐに喧嘩が勃発します。喧嘩にならない為にもあまり関わらない方が平和に過ごせるでしょう。

4月29日生まれの人は8月10日生まれの人との恋愛は避けたほうがベターです。心の安定を求めるあなたとは逆のタイプです。金勘定が苦手なので金銭感覚も全く理解ができず長く交際する事は難しい傾向があります。

4月29日生まれの人の運勢・運気(男性/女性)

4月29日生まれの女性の全体運

4月29日生まれの女性は30代から徐々に運気が上がっていき50代頃まであらゆる幸運に恵まれます。安定した運気の持ち主で20代で学んだ事や築いてきた人脈が役にたってくるでしょう。

沢山のチャンスが舞い込むので生まれもった才能を生かしていけば満足のいく人生を歩んでいけるでしょう。しかしチャンスはいつまでも待ってはくれませんのでしっかり見極めて掴んでいきましょう。優柔不断に注意が必要です。一つの事に集中し仕上げていくのが得意なので一つ一つを丁寧に行いましょう。

4月29日生まれの女性の恋愛運

4月29日生まれの人は恋愛においても30代から50代にかけて様々な出会いをもたらすでしょう。運命の相手に出会える可能性があります。モテモテの時期ですのでお試しで付き合って将来の相手を探すのもありでしょう。

4月29日生れの人は本音をさらけだすまでに時間がかかってしまうタイプなのでゆっくりのんびり一緒にいて落ち着ける人を選ぶと長続きできます。結婚後は仕事も家庭もしっかり両立していけるでしょう。

愛情をもって家族に接していけば子供も優しくしっかり成長していけます。嘘や礼儀作法には厳しいので反発した子供との関係に悩む事もあるでしょうが、しっかり子供と向き合っていけば幸せな家庭を築く事ができるでしょう。

4月29日生まれの女性の金運

4月29日生まれの女性の金運は、20代から取り組んできた事に花が咲き成功を収めていくでしょう。大プロジェクトを任せられたり、株や運用に力を入れていくと大金を手に出来るでしょう。

しかし、しっかり管理しておかないと使ってしまうので気をつけましょう。4月29日生まれの人は老後に困ってしまったりお金を身近な人に借りて縁が切れてしまう恐れがありますので十分注意しましょう。

4月29日生まれの男性の全体運

4月29日生まれの男性の全体運は、10代から50代にかけてとても運がよく安定しており、幸せに恵まれるでしょう。人間関係も良好で心豊かに人生を楽しめる運命です。10代20代で将来やりたいことや学びたい事などに力を注いでおくとよいでしょう。

なんでもこなしていけるので自分が何に向いているのかわからなくなる場合がありますが、そんな時は自分が一番好きな事をやると運気も更にあがり楽しく人生を謳歌していけるでしょう。4月29日生まれの人は60代の壮年期でも安定した運勢なので健康を意識して毎日を楽しく生きていくと幸せな生涯を築けていけるでしょう。

4月29日生まれの男性の恋愛運

4月29日生まれの男性の恋愛運は10代から40代にかけて素敵な恋愛が出来るでしょう。20後半がモテ期のピークですがその後も異性に困ることはありません。自分を常にもち前向きな性格と、魅力的な雰囲気に異性から絶えずアプローチされるでしょう。

4月29日生まれの人は結婚後はおだやかな結婚生活を送れるでしょう。結婚相手を思いやり愛を育てていけば夫婦円満に過ごしていけます。しかし嫉妬心や相手を疑ってしまう傾向があるので気をつけましょう。干渉や束縛などはせず相手を信用することで順調に愛を育んでいけるでしょう。

4月29日生まれの男性の金運

4月29日生まれの男性の金運は10代から50代にかけてとてもよい運勢です。独立や株など自分の力で富を増やしていけます。人脈にも恵まれますのでチャンスを見逃さずしっかりつかんでいきましょう。

4月29日生まれの人は適応能力に優れているのでどんな場面でもあなたらしい力を発揮する事ができます。しかし優柔不断な性格には注意が必要で、二つの事を同時に手に付け、一つの事をないがしろにしてしまった場合、信頼が失われていきますので、しっかり責任をもってやり遂げていきましょう。

4月29日生まれの人の星座

4月29日生まれの人は牡牛座

4月29日生まれの人は牡牛座です。牡牛座は愛情が強く好きな相手には尽くし惜しみなく愛を与えます。しかし愛情が強いが故に嫉妬心が強く相手にも「こうあるべき」という自分の意見を押し付ける傾向があります。関係を続けたいのなら自分の意見だけでなくしっかり相手の意見も尊重し認めあう事が大切です。

きっちりした性格で、与えられた仕事や約束はしっかり守りやり遂げられるでしょう。失敗を恐れず計画的に物事を進めていき成功へ導くので仲間や家族、仕事においても信頼させ尊敬される存在になるでしょう。牡牛座はビジネス面でも活躍します。お金の管理や運用などの才能に恵まれているのでそれを仕事にいかすと富を得る事ができるでしょう。

相性が良い星座は?

牡牛座はマイペースなおっとりした性格で穏やかに過ごす事を望みます。心の安定も望むので信頼でき安心できる相手がお似合いでしょう。

蟹座は牡牛座と一緒で安定を好み愛情強く強い絆を求めます。結婚してからも互いに愛を確認しあえれば夫婦円満に過ごす事ができるでしょう。また、獅子座ともとても相性がよく、楽しく過ごす事ができます。話を聞いてほしい獅子座と話をじっくり聞くのが好きな牡牛座とは一緒にいてリラックスできる関係が築けるでしょう。

魚座ともいい関係でいられます。考え方やセンスが似ている事から気が合い楽しく過ごせるでしょう。魚座は少しさびしがり屋なのでしっかり愛を与える事ができれば長く円満に過ごせます。

相性が悪い星座は?

牡牛座と最も相性がよくない星座は水瓶座です。好奇心旺盛でなんでもやってみる性格の水瓶座と、何事にも慎重で納得してから始める牡牛座とではなかなか意見があいません。無理に合わせていると、どちらかの不満が爆発し、うまくいかなくなります。そこを防ぐ為には日頃から思った事を口にしお互いが意見うを尊重していかなければなりません。

天秤座とは嫉妬やヤキモチで喧嘩をしてしまう事が多いでしょう。悪気はないが誰に対しても人当たりがいい天秤座に理解が出来ず苦しみます。長く続けるには互いに許しあい共通点や趣味を一緒につくっていくことが大切です。

また、同じ星座である牡牛座とも合わない事が多いでしょう。独占欲がつよく、警戒心や用心深いので信頼しあえるまでかなり時間が必要でしょう。しかし一度わかりあえばお互い愛情深いので離れる事は少ないです。

4月29日生まれの人が幸せになるには

4月29日生まれの人は愛情深く約束事はしっかり守るので、人望が厚く誰からも頼りにされます。マイペースで頑固ですがそこも魅力の一つなので自分らしさを忘れず笑顔でいれば、おのずと幸せな人生を歩む事ができるでしょう。4月29日生まれの人の着飾らないナチュラルな所や、自分をしっかり持つ姿が尊敬され誰かの憧れの存在になっていくでしょう。