Search

検索したいワードを入力してください

彼女を作る方法と彼女を作る意味や理由|大学生/社会人

カテゴリ:出会い

更新日:2023年11月08日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

彼女をつくるためにするべき努力

まず、どの年代でも共通で彼女を作るために必須のモテ要素について話さないといけません。それは高身長でも整った顔立ちでもなく「清潔感」です。

多くの人がモテない理由を自分は顔が良くないから、身長が低いから、と考えがちです。そしてそういう人たちは、その理由から自分の身なりに無頓着である傾向があり、清潔感もおろそかになりいうなればモテない悪循環に陥ります。

モテる要因はルックス、性格、経済力と数あれど、清潔感という要素は必要不可欠です。そして清潔感を得ることは誰にでも、今すぐにできることです。ですからモテようと思ったならば清潔感、という観点から自分を変えていきましょう。

彼女を作る手順

準備をしよう

清潔感が大切という話をしました。では身だしなみから整えましょう。女性は男では気の付かないような細かなところを見ています。会った瞬間、不快なにおいがした、汚れが目についた。それだけで印象はマイナスです。

身だしなみを整えるのは、第一印象で惚れさせるためではなく、マイナスな印象をできる限り失くすためです。

服装、髪型、持ち物、靴、爪の長さ、肌。挙げていけばたくさんありますが、できることから始めましょう。すぐにできることはすぐに取り組むことが大切です。お金をかける必要はありません。大切なのは「清潔感」です。

「清潔感」というのは彼女を作ることにおけるキーワードです。

自分から動く

準備を進めるときっと、今までなかったものを手にするのですから自信が沸いてきます。そうなれば次は彼女を作るために女性とコミュニケーションをとりましょう。

ポイントは「自分から」です。ただ待っていても恋が訪れることは稀です。彼女を作るために自分から動きましょう。

自分から動くというのは勇気がいりますが多くの人がこう考えているからこそ、自分から少しでも動くことで周りと差を付けられます。

告白はストレートに!

身だしなみも整えた、女の子とも仲良くなった。では、次は告白です。両想いというわけではなかったが、告白が素敵で付き合った。というパターンは多いですし、逆に両想いのはずだったのに告白に幻滅して冷めてしまった。という声もあります。もちろん、何を良しとするかは人それぞれですが、ここでは失敗しない無難なパターンを考えます。

直接告白しよう

自分の気持ちを素直に伝えるならば、直接伝えるのが一番です。多くを語る必要もありません。「好きです」これをストレートに伝えることが大切です。不器用でも構いません。恥ずかしくて声が震えても、ドジをしてもそれが後々良い思い出になります。ムード作りも大切です。常識的な場所を選択しましょう。

そして決してこの時だけは茶化したり、冗談ぽく言うのはやめましょう。

サプライズはNGが多数

周りの人を巻き込んで盛大に告白、プロポーズをする。という様子は容易にイメージできますが、多くの女性はそれを望んでいません。もし、それほど好きでない相手でも雰囲気上断れない、というストレスになるケースもありますし、目立つことが恥ずかしいという女性も多いです。

もちろんそういう告白が好きな女性もいますし愛し合っているならOKを貰えるでしょうが関係性をよく理解する必要があります。女性の性格を見て女性のことをどれだけ考えられているかということが考慮されるところです。

メール

会えない、という状況ならまだしもできることなら直接会って告白したいところです。メールでは不利になる可能性があるからです。自分の感情は伝わりにくく、ムードを利用できません。これは好き同士でないなら、ハンデになります。デートがステキだったからOKしちゃった。ということが望めなくなります。

メールは成功の可能性を下げることはあっても上げることはありません。恥ずかしくても勇気を出して直接言葉を伝えましょう。

結局は二人の関係性による

いくつかパターンを考えましたが、結局万人にこれが正解、という選択はありません。記事や本にこう書いてあったというのは参考程度に、女性と自分の関係性を考えてベストな選択をしましょう。

彼女を作る意味って?

あなたはなぜ彼女を作るのでしょうか。癒しがほしいから。一緒に感情を共有できる人がほしい。結婚したい。色々な思いがあるでしょう。彼女ができれば、それらが叶う可能性が出てくるのですから、すなわちそれが彼女をつくることの意味、メリットといえるでしょう。

人によってパートナーに求めるものは違います。自分と気が合うパートナーを探しましょう。

初回公開日:2018年02月05日

記載されている内容は2018年02月05日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。