Search

検索したいワードを入力してください

彼女が欲しい人の作り方・出会い方|社会人/20代/30代/40代/50代

カテゴリ:出会い

更新日:2023年11月13日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

彼女が欲しい男性必見!素敵な彼女の作り方

「なんだか最近、街行く幸せそうなカップルを見ると胸が苦しくなる」、「芸能人の熱愛報道に耳が敏感になってきたような気がする」という、そろそろ彼女の作り方を知りたい方、いらっしゃるのではないでしょうか。

もしも、あなたに思い当たる節があるなら、チャンスです。あなたは今、恋愛に対するアンテナが敏感になっています。このタイミングを活かして新しい恋を手に掴むために、彼女との出会い方・作り方をチェックして、素敵な彼女の作り方をマスターしましょう。

年代別!彼女と出会う方法

素敵な彼女の作り方には、まず素敵な女性と出会うことが何よりも重要です。出会いがなければいくら求めた所で、恋をスタートさせることが出来ません。恋に繋がる出会いはどこにあるのでしょうか。年代別に出会いの作り方を紹介します。

社会人の運命の出会いは、平凡な毎日に隠れている!

社会人のあなたの運命の出会いの作り方は、【日常の中】がキーワードです。あなたの毎日の中に出会いのチャンスは隠れています。毎日会社と家の往復で出会いがないという思い込みを一度捨て、別の角度からいつもの風景を見てみることで出会いを作る事が出来ます。

いつも通勤に利用している公共機関や、良く買い物に利用しているお店など、出会いのチャンスはいくらでもあります。あなたの生活の中で出会いを見つけることで、同じ価値観を持ち、あなたと似た生活リズムを持った女性と知り合えます。

社会人のあなたにとって恋愛は、仕事と同じ様に人生に大きな価値を与えてくれます。ただの軽い関係ではなく、あなたの人生にとって意味のある出会いを求めましょう。

20代の運命の出会いは、新しい交遊の中で見つかる!

20代のあなたの運命の出会いの作り方は、新しい交友関係の中がキーワードです。友人や知人からの誘いがあった時には積極的に参加しましょう。あなたの世界を広げることで、今までとは違う人間関係を築くことができ、自分の理想とする彼女と出会う可能性も高まります。

20代のあなたは恋をすることで、新たな人間関係や価値観、生き方に対する考え方など多くの事を学び、あなた自身を大きく拡大させることが出来ます。あなたを大きく変えてくれる女性との出会いを積極的に求めましょう。

30代の運命の出会いは、偶然が導いてくれる!

30代のあなたの運命の出会いの作り方は、偶然の中に隠れています。朝、駅で見かけて気になった女性とその日の内に仕事でたまたま再会したり、一人旅の途中で出会った女性がたまたま近所に住んでいたなど、不思議な運命の巡り合わせによって自然と出会うチャンスがあります。ただの偶然を運命の出会いに変えましょう。

また、30代のあなたがこれから経験する出会いは、今まで付き合ったことが無いタイプの女性であったり、どこか懐かしい感じがする女性であるなど、「特別」な意味を持つ出会いであることが多いです。

30代のあなたに訪れる出会いは、今後の人生を大きく変える特別な出会いである可能性が高いでしょう。あなたは自然体でいることでその運命の出会いのチャンスをつかみ取れます。

40代の運命の出会いは、知人が教えてくれる!

40代のあなたの運命の出会いの作り方は、親しくしている友人や知人など第三者からの紹介にヒントがあります。

積極的に出会いの場に出かけることも大切ですが、あなたの魅力を既に知っている人から素敵な女性を紹介してもらえるように、日頃から周りの人間関係に気を配っておくと自然な出会いを生み出すことが出来ます。

40代のあなたがこれからする恋は、あなたの人生をより明るく楽しくしてくれる素晴らしいものになるでしょう。時には人や運に任せ、流れに身を任せると思わぬ良い結果を手に入れる事が出来ます。

50代の運命の出会いは、自分探しで見つかる!

50代のあなたの運命の出会いの作り方は、あなたが本当の自分を探す旅がキーワードです。これから先、これまでの歩みを振り返り、本当にやりたかったことやなりたかった本当の姿に向かってもう一度歩き出すチャンスがあれば積極的に動き出しましょう。

今までとは違った環境や人間関係の中であなたは理想通りの彼女と出会うことが出来るでしょう。50代のあなたがこれからする恋は、まるで初恋の様に純粋な恋であるでしょう。これからの宝ものとなる出会いを求めましょう。

大学生の運命の出会いは、新しい場所で待っている!

大学生のあなたの運命の出会いの作り方は、あなたがまだ知らない場所がキーワードです。短期間のアルバイトや新しい趣味に挑戦するなど、軽い気持ちで今の環境に変化を起こしましょう。

あなたの生活に変化を起こし毎日を新鮮で楽しいものにすることであなたの人間関係にも風が通され、新しい出会いが訪れます。

大学生のあなたは、自分の可能性を伸ばしてくれる彼女と出会う事で意味のある時間を作っていく事が出来ます。多くの出会いの中から慎重にパートナーを選びましょう。

高校生の運命の出会いは、友人が教えてくれる!

高校生のあなたの運命の出会いの作り方は、あなたの友人関係の中に隠されています。恋の相手を探すよりも、同性・異性を問わずに友人を大切にし人間関係を良好に保ちましょう。

良好な関係を築いて行くと必ず自分に合った仲間たちが絞られていき、そこで一番あなたと相性の良い彼女があなたのことを好きになってくれます。

高校生のあなたの恋は、友人関係の延長で実る可能性が高いので毎日の生活を楽しく過ごしながら友人を大切にすることを心がけていけば、自然の流れで恋がスタートします。

年代別!彼女と付き合う方法

彼女の作り方で大切なのは、【出会い】と【発展】です。せっかく素敵な女性と出会えても、恋愛に発展させることが出来なければ意味がありません。これから先の出会いの中で、気になる女性が現れた時のために今から心の準備をしておきましょう。気になっている女性を彼女にするためのテクニックを年代別にまとめました。

社会人が彼女と付き合うには、責任感で信頼させよう!

社会人のあなたに彼女の作り方で必要なことは、彼女に信頼してもらう事です。現在、彼氏募集中の社会人女性が最も恋人選びで重要視するのは、経済力や外見的な見た目よりも、その人が信頼できる人であるかどうかです。

これは、一時的な楽しみを共有できる関係を求めている女性よりも、結婚を視野に入れた真剣な交際を求めている女性が増えていることが理由です。恋に傷つきたくない、恋愛で不安になりたくない、そう考えるのは男性も女性も同じことです。出会った当初から責任感の強さを上手に伝え、彼女からの信頼を勝ち取ることが、彼女の作り方で一番の重要ポイントです。

初回公開日:2017年09月21日

記載されている内容は2017年09月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。