Search

検索したいワードを入力してください

金星人マイナスの性格・相性がいい人・大殺界の過ごし方

カテゴリ:占星術

更新日:2024年03月22日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

金星人マイナスとは?

世の中にはいろんな占いがあります。星占いや少し前に流行った動物占いなど種類はたくさんあります。特に女性は占い好きな方が多く、毎朝、テレビ番組で星座占いを見て会社に行くのがルーティーンになっているという方も多くいるかもしれません。

いろいろある占いの中で、六星占術という占いをご存じでしょうか。今回は六星占術で、金星人マイナスを運命性に持つ方の性格などについてご紹介します。

六星占術

六星占術は、占い師の細木数子さんが編み出した占いです。生年月日によって割り出した数字(運命数)によって、6つの星人に割り当てられます。星人は、土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人とあります。まれに、各星人の霊合星人という特別な条件に当てはまる人もいます。

各星人の中にも、プラスとマイナスがあります。プラスかマイナスかは、生まれた年の干支で分かれます。

金星人マイナスの運勢の調べ方

最初に、自信が何星人で、さらにプラス、マイナスのどちらかを調べる方法をご紹介します。まずは、運命数を調べます。運命数とは、生まれた年と月で早見表から運命数を割り出します。早見表は、六星占術早見表と検索すればすぐに出てきます。

運命数を見つけたら、次はその運命数から1を引き生まれた日の数字を足します。(運命数-1+生まれた日の数字)。出た数字が星数になります。この星数が61以上だったら、60を引いた数字を星数とします。

星数が、1~10が土星人・11~20が金星人・21~30が火星人・31~40が天王星人・41~50が木星人・51~60が水星人になります。プラスの干支は、子・寅・辰・午・申・戌で、マイナスの干支は、丑・卯・巳・未・酉・亥となります。

金星人マイナスは、星数が11~20のマイナスの干支生まれの方となります。

金星人マイナスの性格

金星人マイナスは、マイペースで明るい性格の方が多く、流行にも敏感なので、おしゃれな方が多いです。コツコツ地道にするという作業はあまり向いていないので、営業やファッション業界などでの仕事に向いています。

金星人マイナスの人は社交的な性格なので、インドアな方は少なくアクティブな方が多いです。フットワークがとても軽く、気になった事に対してはすぐに行動を起こせます。深く物事を考えてから行動する事は苦手です。

金星人マイナスは、合理的で現実的なので、心霊現象や超常現象などは信じない人が多いのも特徴です。ただ、ご先祖を大切に思う方も多いので、お墓参りなどはきちんとなさる方も多いのも特徴です。

金星人マイナスは、金星人と言うだけあってお金に困らないのも特徴です。お金が無くなりそうになると、臨時収入があるなどと、お金に縁がある方が多いです。

金星人マイナスと相性がいい人

金星人マイナスと相性の良い星人は、土星人と天王星人です。具体的に、どのようなところが合うのか、土星人の性格と天王星人の性格をご紹介します。

土星人の性格

土星人は、とても理想が高く、責任感が強くて、努力家です。正義感が強いのも特徴です。正義感が強いので、筋の通らない事が嫌いです。

金星人マイナスの自由な考え方と正反対の性格の土星人。お互いにないものを持っているので、相性が良いです。

天王星人の性格

天王星人は、ゆったりした性格です。物事に筋を通すなど、きっちりした事は苦手です。人見知りをせず、広い心を持った方が多いので友人が多いのも特徴です。

行動力があり直感的に動く金星人マイナスと、ゆっくり行動を起こす天王星人も反対の性格と言えます。土星人と同じで、自分にないものを補っていけるという事で、とても相性が良いです。

金星人マイナスの大殺界の過ごし方

初回公開日:2018年04月10日

記載されている内容は2018年04月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。