Search

検索したいワードを入力してください

ロイヤルセントヨークはどんな結婚式場?特徴7つ|フェア情報

カテゴリ:結婚

更新日:2023年10月18日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

ロイヤルセントヨークとは

結婚式は女性にとってとても大切なイベントの一つではないでしょうか。ロイヤルセントヨークは、静岡県にあるとてもな結婚式場です。今回は数ある結婚式場の中で、静岡県のロイヤルセントヨーク結婚式場についてご紹介します。

静岡県内在住で結婚式を控えている人、県外在住で静岡県での挙式を考えている人などはぜひ参考にしてください。

静岡での結婚式場

静岡県は横に広い県で有名であり、県内は伊豆半島の東部・県の中心静岡市のある中部・浜松市のある西部に分けられます。ロイヤルセントヨークは静岡県での結婚式場であり、県の中心である中部の静岡市にあります。

静岡市にあるため東西県外からのアクセスも良く、さまざまな要望に応えやすい式場です。静岡県内にはたくさんの結婚式場がありますが、ロイヤルセントヨークはその中でも非常にの高い結婚式場です。

ロイヤルセントヨークのの理由

結婚式場は、それぞれに特徴や一押しのポイントがあり、式場ごとに色や良さがあります。ロイヤルセントヨークのの理由として、ヨーロッパをイメージさせる大きな大聖堂や、質の高い食事、スタッフの対応の良さなどがあります。

結婚式を行う上で重視するポイントは人それぞれでしょう。しかし式場の雰囲気や食事、スタッフ対応などは誰もが気になる点ではないでしょうか。ロイヤルセントヨークはそのすべてにおいて好評価です。

ロイヤルセントヨークの特徴7つ

結婚式場には、それぞれの良さである特徴を備えています。ロイヤルセントヨークの特徴は、大聖堂・パーティー会場・料理・ウエディングドレス・プラン・ブライダルフェア・アクセスの七つがあります。

ロイヤルセントヨークの特徴についてご紹介していきます。ぜひ自分の望む結婚式の理想と照らし合わせて、参考にしてみてください。

1:大聖堂

ロイヤルセントヨークの特徴の一つ目は大聖堂です。ロイヤルセントヨークの大聖堂は大きなステンドガラスが印象的であり、日の光が入るとより一層素敵な雰囲気を醸し出します。

大聖堂の大きさは迫力があります。また大聖堂のステンドガラスはイギリスから仕入れたものであり、本場の雰囲気があります。ロイヤルセントヨークで結婚式を決める決め手の一つに、この大聖堂の魅力が挙げられます。

2:パーティー会場

ロイヤルセントヨークの特徴の二つ目は、パーティー会場です。ロイヤルセントヨークのパーティー会場は三つあり、それぞれエドワードハウス・ブリス・ケイトハウスと呼ばれる会場があります。

エドワードハウスは大人数の収容が可能であり、オープンキッチンやバーがあります。ブリスはエドワードハウスの次に大きい会場であり、ウォーターテラスやライブキッチンがあります。ケイトハウスはアットホーム希望の方向けになります。

3:料理

ロイヤルセントヨークの特徴の三つ目は、料理です。ロイヤルセントヨークの料理は、フレンチと和洋折衷から選ぶことができ、好きなように組み合わせることができます。

ゲストによって好みが分かれることが多い料理ですが、ロイヤルセントヨークはゲストに合わせた配慮ができます。また食材は地元静岡の厳選された食材を使用しており、県内外の方に静岡の良さを知ってもらえる料理です。デザートブッフェもあり、の一つです。

4:ウエディングドレス

ロイヤルセントヨークの特徴の四つ目は、ウエディングドレスです。ロイヤルセントヨークのウエディングドレスは、大聖堂のステンドグラスに合うものが用意されています。

細かな刺繍が施されており、一着ずつ個性のある美しいウエディングドレスになっています。新婦さんの気に入る一着が見つかるでしょう。

5:プラン

ロイヤルセントヨークの特徴の五つ目は、プランです。ロイヤルセントヨークでは、毎月プランが紹介されています。

結婚式を挙げる方たちは、大勢招待して盛大に行いたい人、家族だけでアットホームに行いたい人、おなかに赤ちゃんが居るマタニティウエディングをする人など、さまざまな要望があります。新郎新婦に合ったプランを紹介し、気持ちよく結婚式を挙げられるサポートをしてくれます。

6:ブライダルフェア

ロイヤルセントヨークの特徴の六つ目は、ブライダルフェアです。ロイヤルセントヨークのブライダルフェアは、ほぼ毎日の頻度で開催されています。

ブライダルフェアでは式場の見学はもちろんのこと、お料理やデザートなどを試食することができます。ブライダルフェアの内容によっては、予約が必要になることがありますので事前に確認をするようにしましょう。また、年に一度模擬挙式体験を開催しておりとてもがあります。

初回公開日:2018年12月07日

記載されている内容は2018年12月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。