Search

検索したいワードを入力してください

アマンダンスカイの魅力10個|長野県で結婚式場3つ

カテゴリ:結婚

更新日:2023年10月19日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

アマンダンスカイから望む景色は息を呑む程美しい

長野県にある結婚式場「アマンダンスカイ」は、長野の景色を一望できるゲストハウスです。式場からの景色は息をのむほど美しく、美しい山々と大きく広がる青空の下での結婚式は一生の思い出に残ります。

近年では、「大自然に溶け込むチャペルで特別な時間を過ごしたい」というカップルも増えています。

ここでは、長野県の結婚式場をご紹介します。アマンダンスカイの他にも素敵な結婚式場がありますので、詳しく見ていきましょう。

アマンダンスカイの魅力10個

アマンダスカイはとてもの結婚式場で、長野県の方以外でも結婚式場に選ぶカップルが多いと言われています。アマンダスカイのどんな所に人は惹かれるのでしょう。

それでは、アマンダスカイの魅力に迫って行きましょう。

魅力1:緑豊かな自然に囲まれている

アマンダンスカイの魅力は、何といっても緑豊かな自然に囲まれていることです。美しい山並みに見守られながらの結婚式は、感動もひとしおでしょう。

山の稜線が美しく、鳥のさえずりが心地よく聞こえてくる大自然を感じつつ、たくさんの人から祝福を受ける幸せを感じてみませんか。

魅力2:街並みが一望できる

アマンダンスカイからは、美しい大自然と同時に長野県の街並みを一望することができます。昼間の街並みの景色も素晴らしいですが、夜には美しくライトアップされた街並みを臨むことができます。

昼間とは違って藍色に染め上げられた、大自然に溶け込む街並みはどこまでも美しく、日常を忘れさせてくれる空間になります。

そんな異次元での結婚式は、一生の思い出になることでしょう。

魅力3:寛ぎを楽しむことができる

アマンダンスカイでは、新郎新婦はもちろんのこと、出席者の方々もくつろいだ気分を楽しむことができます。

高台にあるというロケーション、長野の美しい山並み、市街地の景色、幻想的なチャペル、素敵な披露宴会場など複数の要素どれを取っても、訪れた人々にくつろぎを与え、ゆったりとした気分にさせてくれます。

魅力4:自由なスタイルの結婚式ができる

結婚式は、人生の中でもとても大事なセレモニーです。型にとらわれず自由なスタイルにしたいと考えている方も少なくありません。アマンダンスカイでは、自由なスタイルの結婚式を挙げることができます。

アマンダンスカイでは、結婚式のさまざまな要望に応えてくれます。コーディネーターの方が丁寧に相談に乗ってくれて、あなた好みの結婚式を実現させてくれるでしょう。

魅力5:チャペルが幻想的

アマンダンスカイのチャペルは、ガラス越しに太陽の光が差し込み、大自然の美しさを肌で感じることができる、幻想的で素敵な場所です。

チャペルに一歩足を踏み入れれば、日常を忘れうっとりとしてしまうほど素敵な空間が広がっています。

あたたかな太陽の光や長野の山々が、バージンロードを歩む二人を祝福してくれ、感動的なセレモニーになります。

魅力6:お庭もきれい

アマンダンスカイの庭も美しいと評判です。広々とした庭で、ガーデンパーティーのような披露宴をすることもできます。

海外映画のワンシーンを彷彿とさせるような美しい空間で、チャペルではなく、ガーデンでの挙式を挙げることもできます。大きな青空を直に感じながらの結婚式もです。

魅力7:ナイトウエディングも

初回公開日:2018年12月15日

記載されている内容は2018年12月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。