Search

検索したいワードを入力してください

12月26日生まれの人の特徴/運勢/相性のいい誕生日/星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月30日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

12月26日生まれの人物像とは?

一年の最後の方になる12月26日。さて、この日に生まれた方がどのような特徴・性格なのか見ていきましょう。

どんな特徴?どんな性格?

12月26日に生まれた方の特徴としては、「実行力があり冒険が好き」というものがあります。

長所は、「創造力がある」「思いやりがある」「理想を追い求める」「正直者」「熱心」「勇気がある」です。

一方で、「頑固」「忍耐力に欠ける」「反抗的」という短所の部分もあるようです。

そして、温和で誠実な性格をしている12月26日生まれの方は、ムードメーカー的な存在で、大きな輪の中での争いなどにも巻き込まれることが少なく、さらに、広い視野を持っているために人間関係トラブルの間に入るという役割を果たすこともあります。

周りから一歩下がった状態で観察することができるので、厚生な判断をとることができ、周囲から頼りにされることも多いです。

恋愛面や仕事面での人物像

12月26日生まれの方の恋愛面では、八方美人なところもあるようです。相手から積極的に来られると断れません。

また、困っている人を見過ごせない性格なために、恋愛関係においてトラブルの原因になる可能性も否めません。自身から積極的にアクションすることが少なく、経験は多くても長続きしないので、運命の相手と出会うことはそう簡単なことではありません。

しかし、長年親しくしていた友人の中で、生涯のパートナーがいることがあり、何かをキッカケに急接近するかもしれません。

12月26日生まれの方の仕事面・金銭面では、安定した収入を得ることができそうです。12月26日生まれの方は、様々な人とのつながりを、うまく付き合っていけるほどの才能があります。その才能を生かした職種を選ぶと、成功しやすいでしょう。

また、一時の情熱に翻弄されたり、極端にへこむということもなく心の安定を保てることができるため、努力すれば安定した生活を得られます。

12月26日生まれと相性良い・良くない誕生日

12月26日生まれの人の特徴/運勢/相性のいい誕生日/星座

12月26日生まれの方と相性の良い誕生日と、良くない誕生日があります。どの日が良くてダメなのか、見てまいりましょう。

12月26日と相性良い日

12月26日と相性良い日は、
・1月24日
・2月6日
・3月18日
・3月24日
・11月24日
・12月22日
となっています。

12月26日と相性が良くない日

12月26日と相性良くない日は、
・1月30日
・2月18日
・6月22日
・9月7日
・10月21日
・11月14日
となっています。

12月26日生まれの運勢・運気

12月26日生まれの方の運勢や運気を、男女で分けて見ていきましょう。

12月26日生まれの男性は?

12月26日生まれの人の特徴/運勢/相性のいい誕生日/星座

12月26日生まれの男性の運勢・運気は、人生が3つの運気で分別されています。初めの運気は、20代~30代に仕事面や経済面に関係する金銭面中心の幸運が訪れるでしょう。それに続き、40代~50代は全体的に安定していき、更に60代では恋愛面で上昇する幸運期となっています。

12月26日生まれの方の恋愛面では、10代~20代いっぱいまで、下落気味の運気が続いていく傾向にあります。全体的な運勢は悪くはありませんが、出会いや恋愛に発展する機会がありながら長続きしていかないようです。そんな恋愛運が良い方向へと行くのが30代に突入してからになります。少しずつですが、運気が上昇していき、40代半ばまでには相手にふさわしい人との出会いがありそうです。

また、新しい出会いだけでなく、これまでも近くにいた意外と思える人が実は、運命の相手だったという可能性もあります。その後60代で更に急上昇し、後半生において、伴侶の存在が自身の運勢に大きく貢献してくれるでしょう。

初回公開日:2017年07月09日

記載されている内容は2017年07月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。