Search

検索したいワードを入力してください

アルクトゥルス星人の特徴・性格|宇宙人/スピリチュアル/魂

カテゴリ:性格・タイプ

更新日:2023年10月17日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

アルクトゥルス星人の特徴は?

宇宙人

アルクトゥルス星人は、アルクトゥルス星からやって来た宇宙人のことです。アルクトゥルス星は地球から約37光年離れたところにある星で、アルクトゥルス星人は地球の存在する宇宙においてもっとも高い知性をもつ部類の種族です。

アルクトゥルス星人は5次元~12次元の間で存在し、自分という存在を楽しむ特徴があります。アルクトゥルス星人は銀河の中心の高周波と共振し、銀河の種族全体の進化に関与していて、「銀河の聖職者集団」とも呼ばれます。

アルクトゥルス星人の特徴は、精神的に非常に発達していて、精神力が高く、銀河系でも進んだ種族のひとつとされています。情報をエネルギーとして吸収することができ、情報を理解する速さは地球人の数百倍あります。

一方で、科学技術は地球の何千年分も先を行っていますが、他の惑星に比べると劣っています。その中でも、アルクトゥルス星は人口がとても少ないのが課題とされています。

スピリチュアル

アルクトゥルス星人は、虹色のオーラを持ち、非物質領域に存在する意識体の方が優勢だと言われています。アルクトゥルス星人は地球人に争いの無い、平和な世界を作ってもらうために、スピリチュアルに目覚めさせ、精神的に発展させることを目的に地球へ来ているのです。

地球人に転生したアルクトゥルス星人は、地球人をスピリチュアルに目覚めさせること、精神的に発展させること、地球人を癒すことを目的としています。

地球人に転生しているアルクトゥルス星人はとても稀な存在です。アルクトゥルス星人は人口が少ないため、プレアデスやシリウスなど友好的宇宙人の中でも転生してくる人数が少なくなっています。

アルクトゥルス星人の魂は、「奉仕」のためにできています。見た目やオーラから特徴的な柔らかい雰囲気があり、アルクトゥルス星人がただそこにいるだけで、穏やかで柔らかい空間が作られます。

生まれつきアルクトゥルス星人ではない

アルクトゥルス星人は、地球人に転生しているだけで、生まれつきのアルクトゥルス星人としてこの世に生を受けているわけではありません。それは、アルクトゥルス星人の魂は非常に波動が高いため、地球に直接生まれ落ちることはないからです。

普通に生まれた人が人生の途中で事故や幽体離脱によって魂が離れた時にアルクトゥルス星人の魂が身体に入り、前の魂と入れ替わるような形でアルクトゥルス星人としての人生が始まるのです。

アルクトゥルス星人として生きている人は、自らの過去世などとは無関係に、純粋に地球の人々を癒すためにやって来ています。

天使と縁が深い

アルクトゥルスは大天使の星とも呼ばれ、アルクトゥルス星人はとても天使と縁が深い関係にあります。地球人に転生したアルクトゥルス星人は天使の存在を感じ取ること、生活の中で天使と意志を通わせることができます。

地球との関わり

アルクトゥルス星人は神聖ローマ帝国を建国する際にも協力し、バチカンや古代のギリシャにも関与しています。また虹の出現には、アルクトゥルス星のインスピレーションが含まれています。

グラウディングが弱い

アルクトゥルス星人は高次元の星から来ているため、地球に転生している場合、グラウディングが弱くなる特徴があります。そのため、地球人に転生したアルクトゥルス星人には立眩みが頻繁に起こったり、暗いところや狭いところが苦手なのです。

アルクトゥルス星人の性格の特徴は?

争いを好まない

アルクトゥルス星人の性格の特徴は、非常に慈悲深い性格で、争いを好みません。彼らは平和を願い、地球人に戦争を止め、平和な星になってもらうために地球へやって来ています。アルクトゥルス星人の人間を見る目はとても温かく、男性であっても聖母のようなまなざしで、地球人を見つめるのが特徴的です。

くだらない争いには参加せず、時にはじゃんけんといった簡単な勝ち負けの出るものも嫌がります。アルクトゥルス星人は魂にとって実りのない事には極力関わらないようにしています。

初回公開日:2017年09月29日

記載されている内容は2017年09月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。