Search

検索したいワードを入力してください

天然な女のモテる行動・恋愛の仕方・特徴|ギャップ/アプローチ

Small d6d26d8c d426 4b6d b4bf aeb5574c7ffelikelitght
カテゴリ:モテ女

初回公開日:2018年02月09日

更新日:2020年03月14日

記載されている内容は2018年02月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

天然な女のモテる行動・恋愛の仕方・特徴|ギャップ/アプローチ

天然な女性のモテる行動

ギャップ

恋愛においてギャップがある女性は、モテると言われることがあります。また恋愛でモテる存在であるボーイッシュな女性です。クールな見た目よりも中身が女性らしいことは、相手の気持ちを惹きつけることもあると言えるでしょう。天然な女性は、肝心なことを忘れている性格などが抜けていると捉えられることもあるでしょう。

またときには、しっかりした面を見せるなどその性格にギャップがあると捉えられることもあると言えるでしょう。さらに天然な女性がイメージと違う一面を見せることで普段の天然と言われる振る舞いとギャップが生まれることから自然体な振る舞いが天然であると捉えられることもあります。

またそのようにさまざまな面を持つことから感じれられるギャップに魅力を感じられることもあるでしょう。

天然女性の恋愛の仕方

アプローチの仕方

好意の言葉を口に出して伝える

天然な女性は、恋愛においての男女の感性を違いをしすぎていないために好意を口にしやすいこともあると言えます。また天然な女性は、相手からの好意に気づかないこともあるでしょう。天然な性格であると捉えられる女性が「好き」という言葉を伝える場合には、その言葉が男女として好きなのか人として好きなのか伝わりにくいこともあるでしょう。

このように天然な女性がアプローチする場合には、その性格から相手に素直に好意を伝えることもあると言えるでしょう。

甘え上手だと感じられる振る舞い

天然な女性は、甘え上手であると捉えられることもあるでしょう。恋愛において天然な女性は、モテると言われることがあります。またぶりっ子ではない天然の女性は、好きという言葉を口にするなど愛情表現が上手であると感じることもあるでしょう。天性のモテる女と言われる女性は、その言動が男心をくすぐる性格であると捉えられることもあると言えます。

このように天然な女性が笑顔をみせることや好意を口にすることは、ピュアな振る舞いであると感じられることもあると言えます。さらに天然な女性は、素直さを感じさせるために天真爛漫な行動や甘え上手である性格という印象を与えることもあるでしょう。またその素質から男性を魅了してしまうことも考えられる要素の一つです。

結婚

結婚が早いこともある

天然な女性は、マイペースであり、世間体を気にしすぎないこともあるでしょう。天然な女性は、周りに流されず、自分らしさを持った恋愛観があると言えます。恋愛では、関係を深めることや結婚の話をするなど自分と相手との関係をひとつずつ積み重ね、ゴールインが早いこともあるでしょう。

現実と夢のどちらも大事にする

天然な女性は、現実より夢を語ることが多いこともあるでしょう。天然と言われる場合には、世間的を気にしすぎずに自分らしい行動を貫く性格であると捉えられることもあるでしょう。結婚には、現実感が大事と言われる場合があります。

女性の中には、このような現実を大事にする性格の人もいるでしょう。天然と言われる女性は、自分の世界を持っている女性であることもあるでしょう。現実と夢のどちらも大事にし、自分の恋愛をすることもあると言えます。

周りに流されない結婚観を持っている

天然な女性は、芯が強いと言われることもあります。天然な女性の持つそのような性質は、恋愛においても発揮されることがあると言えるでしょう。女性は、恋愛をする際に周りの友人などが結婚した際に結婚を意識すると言われることもあります。天然な女性は、自分を持っているために自分自身の結婚観がはっきりしていることもあるでしょう。

周りに流されず自分の恋愛を決めていくこともあるでしょう。また天然な女性は、恋愛において愛する立場よりも愛される立場になりやすいこともあると言えます。そのため恋愛では、付き合った相手と結婚を意識しながら付き合いを進めることもあると言えるでしょう。

好きな人と幸せになりやすい天然な女性の愛される素質は、周りに流されない結婚観を作り出しているとも言えます。

天然な女性の特徴

女性らしい見た目

天然な女性は、女性らしい見た目をしていることもあるでしょう。天然な女性と言われる女性は、芯の強い女性であることもあると言えます。また天然であると捉えられる女性は、流行や人の目を気にすることよりも自分らしさのあるファッションを好むこともあるでしょう。 

天然な女性は、芯があり、服装を選ぶ際にもポリシーを持っていることがあります。天然な女性は、女性らしさを大切にする気持ちからスカートなどの服装を好むこともあるでしょう。

清楚な服装

天然な女性は、清楚な服装をしていることもあるでしょう。清楚な女性は、モテると言われるのは、その服装に清潔感や女性らしさがあるためでもあると言えます。また天然と言われる女性は、常識をわきまえた性格の女性であることもあるでしょう。また女性らしさを基本にしたスタイルの中でもTPOに合わせて服装を変えることも考えられます。

また天然な女性の派手すぎず女性らしい服装が清楚であると捉えられることもあるでしょう。

変わったキャラクターを好む

天然と言われる女性は、変わったキャラクターが好きな女性であることもあるでしょう。その言動や振る舞いが天然であると言われる女性は、人とは、違った感性を持っていることもあるでしょう。キャラクターのモチーフが好きであるなど変わっているとも捉えられることがあると言えます。
個性的でもあると捉えられる好みが天然であると感じられる場合もあるでしょう。

可愛いと思われる場合と嫌いと思われる場合の天然女性の違い

印象

天然は、可愛らしさを引き出す要素であると感じる

天然と言われる女性には、2種類あると言われます。これは、天然と言われる振る舞いを意識している場合とそうでない場合と言われることがあります。男性にモテると言われる天然は、魅力的であると捉えられる要素のひとつであることもあるでしょう。天然と言われる女性は、忘れっぽい性格やあどけないと捉えられる仕草をすることもあると言えます。

このようにときには、少女のようでもあるという印象の行動をする「天然さ」は、その人の可愛らしさを引き出す要素であると捉えられることもあるでしょう。天然な女性は、自然体に振舞いながらも醸し出す愛らしさがモテる要素となることもあると言えます。

女性受けする天然

女子受けする天然の女性は、愛らしいと感じられる性格と捉えられることもあるでしょう。同性に人気の性格の女性には、サバサバしている性格の女性や話しかけやすい女性があげられることがあります。天然な女性は、コミュニケーショにおいて飾らない言動に素直さが感じられることもあるでしょう。

またその会話での振る舞いや言葉が癒し系であると捉えられることもあると言えます。

天然を自覚している女性

天然と言われる女性は、同性に好まれないこともあるでしょう。天然と言われる場合にその性格を自覚していることもあると言えます。また男性は、計算高いと言われる女性や駆け引きを好む女性を苦手とすることがあります。天然と自覚している女性は、自然体な天然な女性に比べ、男性からの支持が少ないこともあるでしょう。

またこのように計算高い振る舞いがぶりっこっであると捉えられる場合には、同姓から好まれないこともあるでしょう。あざとかわいいと言われる場合には、その振る舞いがあざとくてもかわいいと言われることもあります。このようにあざといと捉えられる場合には、同性である女性に不快と捉えられることもあるでしょう。

天然な女性のlineの送り方

絵文字の多いLINE

天然と言われる女性は、自分の世界を持っていることも言われることがあります。また感性が特徴的であることもあるでしょう。ハートマークや絵文字などの絵文字を使うこともあまた天然な女性は、連絡において相手に対して誠実である場合もあるでしょう。天然な女性は、芯があり自分らしさを大事にする性格でもあります。

連絡で絵文字を使う場合には、文面だけの連絡に比べて暖かさが伝わることもあるでしょう。相手の気持ちを考えられた絵文字や楽しさや嬉しさの伝わるメッセージは、天真爛漫であるとも捉えられることもあるでしょう。天然な女性は、絵文字の多いLINEであること捉えることもできると言えます。

感情表現が豊富

天然と言われる女性は、その感情表現が豊富であることと感じられるでしょう。また天然な女性は、「嬉しい」や「楽しい」という感情表現によって、自分の喜びや悲しみなどその時の感情を素直に表現することがあります。さらに絵文字を使うことも多い天然な女性は、的確な絵文字を使って感情表現をすることもあるでしょう。

コミュニケーションにおいて女性は、感情を共有する特徴があると言われています。また女性は、共感的な性質を持っているためひとつの話題について感情をすることが多いと言われることがあります。天然な女性は、感情表現が多いためにLINEでは、共感的な性格であると捉えられることもあるでしょう。

また同性とのLINEでは、会話でリアクションが豊富であると感じられることもあるでしょう。天然な女性のLINEは、絵文字が豊富に使われているために豊かな感情表現の伝わるキラキラしたLINEと捉えられる場合があります。

マイペースで時間を気にしすぎないLINE

天然な女性は、LINEを送る際に時間を気にしすぎないこともあるでしょう。マイペースであり、自分を大切にするのが天然な女性の特徴であるとも捉えられることもあるでしょう。また天然な女性は、物事に対して気にしすぎない性格であると言われます。また人の気持ちを考えすぎない特徴が天然であると言われることもあるでしょう。 

天然な女性のLINEは、時間や内容について気にしすぎないマイペースな連絡という特徴があると言えます。

天然は、愛されやすい素質でもある

恋愛では、素直な女性がモテると言われることがあります。恋愛において駆け引きや計算のない振る舞いをする天然な女性が男性に愛されやすいこともあるでしょう。しっかりした面を持つことは、さらにギャップを感じさせ、天然な女性を魅力的に見せることもあります。

さらにふわふわした印象で何を考えているかわからないと捉えられる天然な女性との会話は、次にどんな言葉の展開が待っているかわからないというドキドキ感を与えてくれることもあるでしょう。素直に感情や気持ちを言葉で表現する天然な女性は、少女のように自然体に振る舞うことから愛される素質を持っているとも言えるでしょう。

自分を見せないプライドからでもあると素直さを大人になっても学ぶことのできる資質とも言えるでしょう。天然な女性の持つ魅力は、その素直さです。愛され要素のある天然な素質は、人としての醸し出す魅力は、人生をドラマティックに甘く包み込むでしょう。