Search

検索したいワードを入力してください

6月1日生まれの人の特徴と性格・相性のいい人の特徴

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月23日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

6月1日生まれのあなたはどんな人?

6月1日生まれのあなたはとても頭のいい人です。機転が利くのでどんな場面でも臨機応変に対応することができます。またとても行動力や判断力もあるのであなたの周りには常に人が集り、あなたについていけば間違いないといった厚い信頼を得ることもできます。ただたまに自分の意見を押し通してしまうところがあるので、まわりからの意見を素直に聞くことも必要です。

また6月1日生まれのあなたはユーモアのセンスも持ち合わせているので、周囲からは「面白くて賢い人」というイメージでしょう。

6月1日生まれの方は何をしても器用にこなすことができて、コミュニケーション能力も高いので仕事も順調に進みます。持ち前の行動力を生かせる仕事に就くことが出来れば大きく成功します。

しかし、6月1日生まれのあなたは自分に対して高い自信をもっているため時に傲慢な態度をとってしまうことがあります。そのたった一回の傲慢な態度から今まで蓄積してきたものを一気に失ってしまう可能性もあるので、言動には注意が必要です。

6月1日生まれの有名人・芸能人

夏川結衣さん    1968年6月1日 生まれ (49歳) 女優、元モデル
坂上忍さん     1967年6月1日 生まれ (50歳) タレント、司会者
千代の富士さん   1955年6月1日 生まれ   大相撲力士
山下泰裕さん    1957年6月1日 生まれ (60歳) 柔道家
EXILE・HIROさん    1969年6月1日 生まれ (48歳) ダンサー、プロデューサー
マリリン・モンローさん 1926年6月1日 生まれ   女優、モデル

6月1日生まれと相性のいい誕生日

10月6日生まれ

10月6日生まれの方はとても優等生気質の持ち主です。いつもいい子、いい人でいようと心がげています。そんな10月6日生まれの人にとってあなたの行動力や頭の回転の速さは尊敬に値します。

また責任感が強く任せられたことはしっかりとこなす性格の持ち主です。そのため6月1日生まれの行動力と10月6日生まれの正確さはとてバランスがよく生涯のベストパートナーとなるでしょう。

10月6日生まれの方は、あなたの少し強引なところも大きな気持ちで受け止めてくれます。一緒のチームでスポーツをしても、一緒に起業してもお互いにいいところを高めあいながら成長していける関係です。

6月1日生まれと相性の悪い誕生日

6月26日生まれ

6月26日生まれの方は、とても独創性があって我が道をいくタイプです。

この独創性の高さは6月1日生まれと似ている部分もあるのですが、それが逆に衝突する原因になってしまうこともあります。お互いの考えが一致すればとてもうまくいく関係ですが、二人ともとても個性が強いのでなかなか意気投合することはありません。

また、どちらも他人に弱みを見せることが苦手なタイプです。
しかし一旦気を許すことができれば、そこから信頼が生まれてくるかもしれません。

運命の人の誕生日は・・・

11月3日生まれ

11月3日生まれの人はとても芸術的な感性が高く、また芸術の分野でその才能は開花します。また美的センスも高いので個性的なファッションやヘアスタイルの方も多いでしょう。6月1日生まれのあなたにとって、11月3日生まれの方の才能はとても魅力的で常に気になる存在になります。

11月3日生まれの方はあまり自分からコミュニケーションを取るタイプではありません。しかし、常に周りから注目を浴びる存在です。

6月1日生まれのあなたはその神秘的な魅力に惹かれ、また11月3日生まれの方はあなたの頭の回転の良さや行動力に惹かれます。11月3日生まれの方も6月1日生まれの方も、恋愛に関してはとても情熱的な一面を持っているので出会った瞬間に運命を感じ、恋に落ちるかもしれません。

物事を大きな視野でとらえ、些細なことはあまり気にしない11月生まれの男性に対して面倒見のいい6月1日生まれのあなたが細かい部分のサポートをしてあげることで、お互いの信頼関係が生まれます。

6月1日生まれ女性の運勢・運気

初回公開日:2017年07月09日

記載されている内容は2017年07月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。