Search

検索したいワードを入力してください

オーラがある人の特徴と共通点・ない人との特徴の違い

カテゴリ:性格・タイプ

更新日:2024年03月10日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

オーラがある人の特徴と共通点

まず、人をパッと見た時にオーラがある人はすぐにわかります。よく「あの人はオーラがある人だ」と言う表現をするでしょう。この場合の「オーラがある人」とは、強いオーラやパワフルなオーラを持っている人、目立つオーラを持っている人を指しています。

例えば有名人や芸能人、政治家、スポーツ界や著名人等はオーラのある人と言えます。また一般人の方では、社長クラスの方や芸術家、音楽家、文化人、美容師やヘアメイクなど様々な業種に渡って強いオーラの特徴を持っている人も多いです。

共通点としては『強いオーラを持っていること』『パワフルなオーラを持っていること』などの特徴があり『人の目を惹くオーラのある人』が多いでしょう。では、オーラがある人たちの特徴や共通点について見て行きます。

目立つオーラについて

目立つオーラを持っている人は、人の目を惹くことも多くオーラが強いのが特徴です。女性の場合のオーラは強いだけではなく、優しいでしょう。男性の場合のオーラは惹きつけるオーラも力強く、存在感も大きい場合が多いです。

目立つオーラを持っている人の特徴や共通点では、カリスマ性を持っている方が多いのです。特に有名人や芸能人、政治家や文化人、スポーツ選手などは人前に出ることも多く、エネルギーも強く、人の目を惹きますので目立ちます。

もちろん、有名人や芸能人の中でもオーラが強くない方もいます。目立たないオーラの方もいるのがわかります。これらの目立つオーラと目だたないオーラ、一体どんな違いがあるのでしょうか。更に特徴を詳しく見て行きます。

芸能人で目立つオーラがある人の特徴

芸能人でオーラがある人は、個性的な人やパワフルな人などが目立つオーラを持っていることがわかります。大御所と呼ばれる存在の方は風格がありますし、目立ちます。例えば、美空ひばりさんや石原裕次郎さんなどが挙げられますが、歌手や俳優の方は、仕事の実績等によってもオーラがさらに輝きもプラスアルファとして作られている方も多いです。

その人自身にもともと「本質的に強いオーラ」を持っている人も多いのですが、TVや映画、メディアに多く出演されている方は「人を惹きつけるオーラ」を持っている人が多いのが特徴と言えるでしょう。それは、メディアのパワーによる影響も多いのですが、絶大なるファンに支えられていることも一つの勝因と言えます。

人から慕われることによって、オーラに輝きやプラスアルファのパワーが与えられることも多いのです。ファンに支えられている有名人や芸能人は、ファンから得ている憧れや励ましなどがオーラにもでますし、プラスアルファの輝きが増しています。

カリスマ性があり、オーラが目立つ

タレントや文化人、スポーツ界の方々で芸能活動をされる方は、オーラがさらに強くなり、魅力も引き立つでしょう。というのもメディアの影響力は絶大ですし、元々オーラを持っている人ですので、さらにオーラに磨きがかかってきます。

ただし、個性的なだけでは、オーラがあるとは言えません。どの職種がオーラのある人が多いのかなど、限定はできません。ですが「カリスマ性がある事」によってオーラが目立つと言えるでしょう。

カリスマ性を持っている人の場合、普通の人とは違うオーラを持っていますし、目立つ要因ともなります。

オーラがある人の特徴

では、オーラがある人かどうか、人を惹きつけやすいオーラの特徴を出していきますので、ぜひご参考ください。

人前に出ると必ず人が振り返る

人前に出ると、オーラがある人は必ずといっていいほど人が振り返る人が多いです。人が振り返った時、目の錯覚だろうかと感じてしまう人もいますが、オーラのある人は普通の人とは違うオーラを持っています。

人がふり返るようなオーラを持っている場合は、目立つオーラの素質を持っていますが、それは、人が気になるようなカリスマ性のあるオーラを持っていると言えます。普通の人では、同じような人が多く目立たないオーラになってしまうので、特にオーラは目立たない人となります。

人前に出ただけでも人が振り返る様なオーラを持つ人の場合には、オーラが強い人、オーラのある人と考えていいでしょう。

人前でささやかれる

オーラがある人の特徴は、人前にでるとかっこいい、可愛い、素敵とささやかれる事も多いです。また、必ずと言って良いほど、人の目を引くオーラだと言えます。なぜかわからないのだけれど、人の目を引く人がオーラのある人と言えるでしょう。

いずれにしても、人前に出ると何かしら周りの人の反応がある人は、オーラがある人と言えます。周りから態度や言動などのリアクションがすぐに出てくる人は、目立つオーラを持っていると言えるでしょう。

人が良く集まってくる

オーラがある人の特徴は、リーダーシップがある人も多いため、人が良く集まってきやすいことも特徴と言えます。魅力がある人や楽しい人のオーラは、容姿がかっこいい、可愛い、美人等に関係なく人を惹きつけるものです。

オーラがある人は、ポジティブなものの考え方をする人も多いです。人望が厚く、面倒みもいい人が多いという特徴があります。

並みの人間ではないとよく言われる

初回公開日:2017年10月26日

記載されている内容は2017年10月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。