Search

検索したいワードを入力してください

職場の女性の脈あり態度20個|LINEでわかる脈ありサイン4個

カテゴリ:恋の悩み

更新日:2024年03月10日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

職場で女性が男性に送る脈ありサインとは

女性が職場の男性を好きになったときは、それを匂わすような態度をとります。職場は嫌いな人でも話したり、一緒に行動しなければいけない場所なので、本音はわかりづらいものですが、女性の行動をよく観察すれば、脈ありな態度がわかるようになります。

女性から気持ちを伝えるのは、恥ずかしいと感じるものなので言葉にはしませんが、サインを感じて答えることができるようにしましょう。

職場の女性の脈あり態度20個

職場の女性の脈ありな態度はいろんなものがあります。気になっている女性が、自分に脈ありの場合にする態度20個をご紹介しますので、参考にしてモヤモヤした気持ちをスッキリとさせましょう。

態度1:仕事をよく手伝ってくれる

職場の女性が脈ありなときは、仕事をよく手伝ってくれます。好きな人のために働くのが楽しく、話しをしたり、一緒に仕事を成し遂げるのも面白く感じるので、仕事が仕事と思えずよく手伝ってくれます。

また、好きな人が大変な思いをしているのに、自分が楽をしているのが嫌だという気持ちがあり、少しでも好きな男性が楽になればいいと思い、仕事を手伝う場合もあります。

態度2:ボディータッチが増えてくる

職場の女性が脈ありなときはボディタッチが増えてきます。女性は好きになると体に触れたくなり何かにつけて男性にボディタッチをします。男性から女性にボディタッチすることはできませんが、女性は逆に男性に喜ばれるのを知っているのでボディタッチしてきます。

大笑いしたときなどに、よく軽く叩かれることがありますが、この場合は脈ありでなくても自然と出てしまう態度なので勘違いしないように注意しましょう。

態度3:飲み会でよく隣の席になる

職場の女性が脈ありなときは、飲み会でよく隣の席になります。大抵は偶然を装って隣に座ってきますが、本当は好きな男性の隣を狙ってきています。隣になれば当然、いろんな話しをするようになり、お互いが心を開き、付き合うこともあります。

席が最初から決まっている飲み会で、隣になっているときは、完全に脈ありです。手を回して隣どうしにしています。自分が好きな女性が隣になったら、どんどんアプローチしましょう。

態度4:声のトーンが上がる

職場の女性が脈ありなときは、声のトーンが上がります。女性は、自分が好きな男性と話していると気分が高揚し声が高くなります。また、嫌いな男性の場合は話が伝わらなくてもいいので、ボソボソと話しますが、好きな人に話が通じないで、めんどくさいやつだと思われたくないので、いつもよりはっきりと話すようになります。

女性の高い声は、女性らしさをアピールすることにもなるので、自然と声のトーンが上がるのです。

態度5:プライベートの相談をされることが多い

職場の女性が脈ありなときは、プライベートな相談をよくされます。女性は男性にプライベートをあまり話しません。当たり障りのない、よく見ているテレビなどは話しますが、生活の深い話はあまりしません。

女性がプライベートの相談をするのは、信頼しているか好きな男性だけです。女性からプライベートな相談をされたときは、親身になって相談を受けましょう。頼りがいのある人だと思われ、より好きになってもらえます。

態度6:目が良く合う

職場の女性が脈ありなときは目が良く合います。女性は好きな人をずっと見ていたい、見ているだけで幸せと思うので、男性のことをよく見ています。そんな態度を取る女性に、ふと目が会うことが1日に何回もある場合は、女性が脈ありだと思って間違いありません。

女性と目があって、恥ずかしそうに目をそらす態度を取るなら、絶対に脈ありです。逆に目があっても睨み返してきたら、相当な恨みがあるので気をつけましょう。

初回公開日:2018年08月28日

記載されている内容は2018年08月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。