Search

検索したいワードを入力してください

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

カテゴリ:結婚

更新日:2023年11月12日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

美男美女カップルの子供は美男美女?

世の中には、ハッとするような美男美女カップルが存在します。そして、そもそも美男美女が多いセレブや芸能界には、目を見張るゴージャスな美男美女カップルで溢れかえっています。では、彼らの子供達もやはり両親と同じように美しいのでしょうか?

世界各国の美男美女カップルとその子供達をみてみましょう。

最近、ハリウッドでは2世の女優やモデルが大活躍です。その代表は、ヴァネッサ・パラディとジョニー・デップの愛娘、リリー=ローズ・デップでしょう。その美しさは、絶賛されており女優やモデルとして大活躍しています。次に、ユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘も憂い気な表情が大人っぽい美女に成長しました。有数モデルのシンディクロフォードの子供は、プレスリーもカイヤも超がつくほどの美形です。やはり美の遺伝子は侮れないでしょう。

美男美女カップルの離婚率は?

美男美女カップル、聞くだけで羨ましい響きですが、実際に夫婦になっている美男美女カップルの結婚生活は、長続きするものなのでしょうか?美男美女カップルには、お互いにプライドが高く破局しやすいというイメージを抱きがちですが、実際は違います。

アメリカのオースティン大学の研究によると、結婚に至るまでに交際が短いカップルほど、お互いの「身体的魅力」に惹かれ合っている、つまり一目ぼれで結婚した夫婦ほど美男美女カップルであることが多いという結果が出ています。更に、別の米国の学者による「一目ぼれ」に関する研究では、一目ぼれで結婚した人のうち76%がいまだに結婚を継続しているとのことです。この研究結果を重ね合わせて某研究所では美男美女カップルは離婚しにくい、と結論付けています。

サッカー選手の美男美女カップルはこちら

サッカー選手には美男子が多く存在します。サッカーは、ラテン系の国々で盛んで、選手の中にはモデルかと思うような美男もちらほらいます。そして、お金があってハンサムならば美女がわんさか寄ってくる、ということで美男美女カップルが続々誕生しています。まずはスペイン出身のジェラール・ピケとコロンビアの歌姫シャキーラです。

シャキーラが、公式ソングを歌った2010年W杯で出会った二人は恋に落ち、見事ゴールインしました。お互いラテン系のとても息の合った美男美女カップルです。古くはベッカムとヴィクトリア、最近では子供が出来たクチスティアーノ・ロナウドの彼女も本当に美人です。サッカー選手のお相手はモデルやレポーターが多いのですが、たまに同郷の幼馴染というパターンもあります。W杯の中継ではいつも選手の美しい奥さんや彼女が見られます。

美男美女カップルになりたい!なる方法とは?

美男美女カップルになりたいと思う人、もし自分の美貌に自信があれば可能性は大いにあります。しかし、美人は意外と相手の容姿にこだわりがなかったり、ブスな人ほどハンサム好きと言われたりするように、美人=イケメンとくっつくという訳ではありません。もし自身が美しい容姿を持っていて、美男美女カップルになりたいと願うなら、まずはターゲットに猛アタックすることです。

美男美女ともにやはりちやほやされる事が多く、自分から動かずとも相手から来てくれることがほとんどです。必然的にプライドが高くなびきにくいことから最初は苦労するかも知れません。ですが一旦カップルとして公認になると、美男美女カップルはあまりにもお似合い過ぎて他を引き寄せない最強カップルになれるでしょう。

美男美女カップルはなぜ成立するのか

美男美女カップルは意外にも少ない、と言われます。そもそも美男美女など一般人にはそれほど多い訳ではなく、まして両方が美しいカップルというのは少ないのが現状です。その中で、周囲に噂されるような美男美女カップルはどうやって誕生するのでしょうか。多くの美男美女カップルは驚くほどに自分達の容姿を気にしていません。

つまり、お互いが相手を容姿で選んでいる訳ではない場合に美男美女カップルは誕生します。片方が美しく、それ以上に心が美しい場合、多くから言い寄られているであろう美人やハンサムもその性格の良さに惚れて美男美女カップルが成立する場合が多いのです。美男美女カップルが周囲に美しく映るのは、表面上のものだけではなく内面も輝いているからなのです。

美男美女カップルのエピソードは?

王室には、美男美女カップルが多く、特に王室に入る女性には美女が多いです。王子に見初められるということはそれだけの美貌がないと難しいのかも知れません。ダイアナ妃やグレース・ケリーの結婚式の様子は今もなお世紀の美しいシーンの一つとして挙げられます。美男美女カップルが多い中でも随一の美男美女と言われるのがスペインのフェリペ6世とレティシア王妃です。

スペインのフェリペ6世が皇太子だったころキャスターのレティシア王妃を見初め猛アタックしました。王妃は一般人だったため王室は反対しましたが、フェリペ6世は「結婚を認めなければ王位を捨てる」とまで宣言しました。今では、無事に成婚されレオノール王女とソフィア王女という2人の子宝にも恵まれています。他にもスウェーデンやヨルダン、オランダ、デンマークの皇太子は皆さんそれぞれに美しいお妃を迎え、美男美女カップルとなっています。

SNSで美男美女カップルを探す方法

SNSの投稿で目を引くのはやはり美男美女、ということでSNSでなのはやはりこの美男美女カップルです。このフランス人のカップルは、旅をしてその様子をSNSに投稿するだけでスポンサーから広告収入を得ており、それは1ポストなんと数千ドルにも上ります。それを基手に更に旅を続ける2人の写真は美しい風景や食事で溢れています。

フォロワーが増え続けているのは、彼らの投稿する写真の内容が面白いのはもちろんのこと、二人が美男美女であり、その写真がまるで雑誌の切り抜きかのように美しいこともその理由なのです。

インスタグラムでも探せます!

SNSの中でも最近の流行りはインスタグラムです。写真に言葉を添えるだけで、多くのことを瞬時に伝えられることで若者やセレブの間では主流となりつつあります。ここでも夫婦やカップルがたくさんの写真をあげていますが、フォロワーが多いのはやはり被写体が美しいカップルたちです。例え一般人でも美しい二人の写真と共にラブラブぶりを発揮しています。

また、結婚式をインスタグラムで報告するカップルも増えてきており、美男美女の美しく着飾った式の写真もあちこちでアップされています。美男美女が人生で一番美しく輝く時なのですから目立たないはずがありません。

twitterにもたくさん!

Twitterには共同アカウントという機能があります。これはカップルの共有アカウントとしてで二人の思い出や動画を投稿したり、カップルとして何かを発信したい時に使えます。美男美女カップルが綺麗な写真や動画をアップしてたらそれは見てしまいます。お互いにとっても反響が得られて楽しいのではないでしょうか。

美男美女カップルになりましょう!

いかがでしょうか。どこから見ても完ぺきに見える美男美女カップルについてまとめてみました。どんなに美男美女で幸せそうに見えても、内側では色々あるのがカップルです。ですが美男美女はそこにいるだけで周囲を華やかにし、見ている人を幸せにします。

どうやったら美男美女カップルになれるか、その方法や成立の仕方を学んだり、また世界の美男美女カップルを知ることで、いつかあなた自身も素敵な美男美女カップルになれるかも知れません。そしていざ美男美女カップルになったら、普通のカップルと同じように相手のことを尊重し思いやりをもって内面共に充実したカップルになることです。お互いが信頼をしあって、幸せな表情はきっと周りを惹きつけて称賛を得る事でしょう。

初回公開日:2017年08月18日

記載されている内容は2017年08月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Uranaru編集部イチオシの占いをご紹介!

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

「対面占い、電話占い、占いサイト、、、実際のところ占いってどれがいいの?」という方もいらっしゃるのでは?そんなあなたに、Uranaru編集部おすすめの占いサービスをご紹介!

「フラれたけど諦めきれない!!」「結婚にしたいけど何かに迷ってる...」「生年月日から分かるあの人との相性は?」

誰かに相談したいけどなかなか勇気が出ない…。
自分の悩みに合った鑑定法を見つけてみては?

占いサービス別おすすめポイント特典手軽さ相場
対面占い(千里眼)実際に対面で顔を見て鑑定して欲しい人にオススメ!-20分2200円~
チャット占い(LINE占い)LINEの感覚で気軽に24時間いつでも気軽に文字だけで相談ができる!初回10分は無料で相談★★1分100円~
占いアプリ(リスミィ)スマホで簡単に予約や相談ができる!500pt分のお試し鑑定★★★チャット相談1文字3pt~(1pt=1.5円)
占いサイト(星ひとみの天生術)生年月日で手軽に診断をしてみたい人にオススメ!-★★★月額330円
電話占い(ヴェルニ)初回特典で自宅でお得に鑑定を受けられる!新規登録で4000円分の鑑定が無料★★★1分190円~
電話占い(ココナラ)お手軽価格で占いを始めるならココナラ!新規会員登録で3000円分クーポン★★★1分100円〜

【対面占い】全国に店舗展開!占いデビューするなら「千里眼」

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

対面占いが受けられる「千里眼」は全国各地に58店舗を構えており、どこに住んでいてもお店に行きやすいのが特徴!様々な鑑定方法で多角的に占ってもらうことができます!
二人で鑑定してもらうことも可能なので、いきなり一人で占いに行くのはハードルが高い…という方はお友達と一緒に鑑定を受けることもできちゃう♪
もちろん在籍占い師の実力も本物。厳選なオーディションで選ばれた口コミで人気の占い師が多数在籍しています。指名料はかからないため是非気になる先生やお気に入りの先生を指名しちゃいましょう!
気になる鑑定料は20分2200円~。ぜひ生でプロの占いを受けてみてください!


\\近くの占い師・占いの館を探してみる//

【チャット占い】24時間いつでも気軽にLINEで相談「LINE占い」

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

LINE占いはLINEで気軽に24時間いつでも相談できる!
対面での相談や電話での相談に抵抗がある人、ハードルを感じている人にオススメです。
鑑定内容はチャットに文字として残るので後から内容を見返すこともできます。満足度90%以上と非常に高く、多くの人に支持されている信頼と実績があります。
どの占い師さんでも初回は10分無料。また鑑定料も1分100円~と業界最安値級なのでとってもリーズナブル!

出典:「LINE占い」公式サイト


\\LINEでサクッと!初回利用で10分間鑑定無料//

【占いアプリ】簡単操作で手軽に使える占いアプリ「リスミィ」

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

リスミィは恋の悩みに特化したチャット相談アプリ!24時間いつでもチャット相談することが可能です!簡単操作でチャット/電話相談/ビデオ通話がその日の気分で選べるのでとっても便利!友達には相談しにくい悩みも手軽に占い師さんに相談できます。
電話占いを利用する際にもアプリの機能を使うので、自分の電話番号を相手に知られることなく鑑定が受けられます。
一通目は無料でメッセージ相談が利用できるので初めての方でも気軽に試せます♪


\\アイコンが可愛い♡ 今すぐリスミィを始める//

[PR]

【占いサイト】生年月日で簡単診断!テレビで話題の天星術が体験できる「星ひとみの天星術」

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

地上波メディアに出演し、今話題の星ひとみ先生による占いサイト。テレビでも話題の星先生オリジナル運勢鑑定法「天星術」を体験できます!
生年月日を入力するだけで診断結果が出てくるので、気軽に診断を受けたい人にオススメ!月額利用料は330円(税込)と非常にお得にも関わらず楽しめる占いは400種類以上!婚期や幸運期、人生の転機など様々な診断が受けられちゃいます♪

出典:「星ひとみ☆幸せの天星術」公式サイト
引用:https://hoshi.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【電話占い】実績を重ねて創業18年「電話占い ヴェルニ」

創業18年という歴史を持つ、安心安全のサービスと実績。
合格率3%の審査で厳選した質の高い占い師が、本物の占いを提供しています。
こだわりを持った審査を潜り抜けた占い師の鑑定に満足すること間違いなし!サポートスタッフも用意されており、いつでもトラブルなどに対応。通話料も無料なので安心してゆっくり鑑定を受けることができます。
新規会員登録で4000円分の鑑定が無料で受けられるお得な特典が付いてきます!


\\新規会員登録で最大4000円分が無料!//

【電話占い】在籍占い師数が豊富で手軽に鑑定「ココナラ 電話占い」

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

口コミ件数70万件超!日本最大級*の占いサイトで、在籍占い師は1000人以上。
霊感や霊視からスピリチュアルまで様々な鑑定方法を得意とする占い師が多く在籍しているため自分にあった占いに出会える!
早朝でも深夜でも常に占い師が待機しているためいつでも相談可能!急ぎの内容でも対応してもらえます。
今なら新規会員登録で3000円分クーポンが貰える特典付き!こちらを利用すれば最大30分も無料!?で相談ができるのでとってもお得です!

出典:「ココナラ 電話占い」公式サイト
参照:https://coconala.com/categories/3?service_kind=1&cid=so-20220524d8d191521d415d95e716019967912a51


\\新規会員登録で最大30分のクーポンプレゼント//