Search

検索したいワードを入力してください

ラッキーナンバー性格占い・生年月日でラッキーナンバーを出す方法

カテゴリ:相性占い

更新日:2024年03月07日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

ラッキーナンバーとは

ラッキーナンバーとは、自分の運命を指し示す生まれ持った数字です。その数字すなわちラッキーナンバーを読み解くことによって、それぞれの才能や弱点、恋愛傾向などを知ることができます。

ラッキーナンバーの出し方

ラッキーナンバーは、生年月日の生まれ年の西暦4桁をバラバラに分解し、それに生まれ月の2桁を分けたものを足し、さらに生まれ日の2桁を分けたものを足します。

たとえば、1996年10月18日生まれの人なら、(西暦)1+9+9+6+(月)1+0+(日)1+8で、25+1+9=35となります。ラッキーナンバーは基本的に1桁なので、これをさらに3+5として、でた数字「8」が、この人のラッキーナンバーです。

ラッキーナンバーでわかるあなたの性格

数字には一つ一つ意味があります。自分のラッキーナンバーを知り、数字の持つ意味を理解し、意識するだけで、その先の行動を変えることができます。それぞれの数字にどんな意味があるか詳しくみていきましょう。

ナンバー1:「リーダー」タイプ

ラッキーナンバー1の人は、負けん気の強い、男勝りなタイプです。自分の力で道を切り拓き、前向きでパワフルで勇気があります。人を惹きつける魅力があり、指導力と判断力に優れているので、頼もしいリーダーとしてみんなに慕われます。

恋愛においては、小細工はせず、正面から想いをぶつけます。脇目もふらず、とことんいくとても情熱的なタイプですが、プライドの高さが邪魔して、関係が深まるのに時間がかかる傾向があります。

ナンバー2:「縁の下の力持ち」タイプ

ラッキーナンバー2の人は、母性本能の強い、優しい心の持ち主です。礼儀正しく、控えめで細やかな気配りができ、親切で尽くすことに喜びを感じるタイプです。

恋愛においては、リードされることを好みます。繊細なので、相手のちょっとした仕草に過剰反応してしまうことがあります。

ナンバー3:「無邪気な子ども」タイプ

ラッキーナンバー3の人は、明るく素直で天真爛漫なエンターテイナーです。喜怒哀楽がはっきりしていて、自分の気持ちに素直です。発想力に優れていて、アイディアを思いつくのが得意なので興味を持ったらどんどん行動します。

恋愛においては、相手の本質を見抜く能力が備わっています。独特の恋愛観を持っていて、周囲の意見には左右されることなく、ひとつずつの恋愛に真剣に向き合い、恋の数だけ成長します。

ナンバー4:「堅実家」タイプ

ラッキーナンバー4の人は、几帳面な努力家で、実行力があり、合理的な生き方を選びます。冷静で責任感が強く、頼りがいがあり、努力を怠らず、胸に秘めた理想を着実に形にしていきます。

恋愛も、現実的に考える傾向が強いです。恋愛と結婚を切り離して考えることは苦手です。相手の条件なども重視するので、お見合いも吉です。

ナンバー5:「自由な冒険家」タイプ

ラッキーナンバー5の人は、好奇心旺盛で、常に自由を追い求め、コミュニケーターとして人々に関わります。新しいもの好きで、変化を追い求め、流行に敏感で、新しい情報をどんどん伝えていく才能があります。

とにかく変化を追い求めるため、必然的にたくさんの恋を経験します。自由を望み、束縛を嫌い、ドラマティックな恋愛を求め、許されない恋に走る可能性も大です。

ナンバー6:「気配り上手な人情家」タイプ

ラッキーナンバー6の人は博愛主義者であり、すべての人に親切で奉仕的な人です。フェアプレーを好み、不正や不公平は許せません。常に調和を目指します。

恋愛では、パートナーには献身的に尽くします。母性的な安心感を与える、甘く優しい恋人になります。所有欲や嫉妬心が強いので、愛情深さが裏目に出た場合、独占欲をもてあまします。執念深いタイプでもあります。

ナンバー7:「一匹狼の個人主義」タイプ

ラッキーナンバー7の人は、クールで孤独を愛し、粘り強く、自分のペースで物事を完璧にやり遂げます。群れることより個を大事にします。独立心が旺盛です。洞察力、直感力に優れ、何かを追求あるいは研究することに適性があります。

恋愛においても孤独とプライバシーを尊重するため、恋に溺れることができず、自己嫌悪に陥ることがあるようです。運命にもてあそばれるような大恋愛を経験するかもしれません。

初回公開日:2017年07月22日

記載されている内容は2017年07月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。