Search

検索したいワードを入力してください

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

Author nopic iconmino
相性占い / 2019年01月05日
【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いがコアラの人の特徴

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いがコアラの人は、ロマンチストで夢見がちなところがあります。とにかく楽しいことが大好きなので楽しいことを全力でやれる人です。サービス精神も持ち合わせるので、得意のトーク力でいつも自分や周りも笑顔にすることができます。

楽しいことは大好きなコアラですが、ゆったりと過ごす自分だけの時間もとても大切にします。自分の時間がないと頑張れないので、せかされたり邪魔されることを嫌います。ぼーっと心ゆくまで休憩したあとは、また楽しいことへとまっすぐ向かっていきます。

動物占いがコアラの人の性格

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いがコアラの人の性格は、楽しいことが大好きでサービス精神も旺盛で、天真爛漫のような不思議な存在感を持つコアラですが、それとは反対の二面性を持ち合わせています。

明るく元気なコアラからちらちらと見え隠れするマイナス思考と計算高さを持っています。常に自分にとって良くない結果を想像してから動くところがあり、さらに周りをよく見ているので、自分が負ける結果になるような争い事はしない性格です。策略家ともいわれるぐらいの上手な言い訳を考えることができます。

コアラの女性

動物占いがコアラの女性の人は、明るく人付き合いがすごく上手です。たくさんの人と仲良くすることができるため、好感を持たれます。八方美人のように見えますが、その中でも本当に心を開いて話せる人はきちんと分けています。

芯が強く計算高いところもあるコアラの女性ですが、心配症でいつまでも一つのことを気にしすぎてしまう面があり、ストレスをため込みすぎてしまいます。また、ちょっとしたことにも思わず泣いてしまう、優しく温かい人です。

コアラの男性

動物占いのコアラの男性は、頭の回転が速く仕事もできる人なので、勝てると思う勝負事にどんどん挑戦していきます。お金に関しては無駄遣いすることはありませんが、使う時に思い切り使う傾向にあります。

性格はさっぱりしていて人当たりも良く社交家なので人に好かれますが、コアラの男性は慎重派で疑り深い面を持っていることから、簡単に人を信用しません。

動物占いがコアラの人と別の動物占いの相性

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いでも、動物の種類によって相性は変わります。動物占いがコアラの人と、他の動物との相性を見てみましょう。

ひつじ

動物占いがひつじの人は、感情をあまり表に出さない冷静な人ですが、実は寂しがり屋なところがあり、人との和をとても大切にします。約束をきちんと守る人なので、周りにもそうであるべきだという信念と頑固さがあります。

コアラは周りを楽しませることができますし、ひつじは人との和を大切にすることができるので、コアラとひつじの周りにはいつも人がいます。一緒にいるのが楽しい相性といえます。

動物占いが虎の人は、面倒見が親分肌の気質があります。頼まれたら断れない性格で、頼まれたことにもきちんとやれる人なので、周りからの信頼は厚いです。何事も一生懸命にやっている分自分に自信があるので、他人に対しても厳しく見ている人でもあります。

楽しいことしかやりたくないコアラにとって、何でも器用にこなす虎の人に尊敬の気持ちを抱きます。心の中ではお互いを認め合い、一緒にいると心強い相性でしょう。

ライオン

動物占いがライオンの人は、堂々としていて明るく大らかな人です。完璧主義なところがあり責任感は強いのですが、常に自分が特別であることを望んでいます。プライドが高いライオンの人ですが、好きな人には男女関係なく甘える一面があります。

ライオンの人の完璧主義なところが、コアラにとっては息苦しく思う相性です。ライオンの人もコアラと同じように楽しいことが好きなので、共通の趣味などを作るとより仲良くなれるでしょう。

動物占いが猿の人は、純粋で素直なので人を愛し信用します。周りに対して気配りをし、盛り上げ役をかって出るので、あたたかな雰囲気にさせてくれます。褒められることにはとても喜びを感じます。ただし人を信用しすぎるので、騙されやすい人でもあります。

猿の人の周りを盛り上げるムードメーカーなところは、コアラとよく似ています。猿の人はお金が絡む勝負ことには目がなく、勝負師のコアラは勝てる勝負には積極的なので、良きライバルとなる相性でしょう。

こじか

動物占いがこじかの人は、純粋で繊細で好奇心旺盛な人です。甘えん坊で人に好かれたいという思いが強いのに、警戒心も強い人見知りのため、初対面から仲良くなるまでに時間がかかります。一度仲良くなると、こじかの人の無邪気な愛されキャラが出てきます。

寂しがり屋で甘えん坊なこじかの人には、コアラの心配りとサービス精神なところを素直に喜んでくれるので、コアラにとっては心地良い相性でしょう。

動物占いがコアラの人の恋愛傾向

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いがコアラの人は、恋愛が大好きです。ロマンティストで夢見がちなところがあるため、常に素敵な出会いを求めています。例えば、いつも同じ電車の車両に乗っている、好きなアーティストが一緒だった、話が良く合う等、どんな些細な小さな共通点にも「この人と運命的な出会いをしたんだ」と感じてしまいます。

コアラの人は恋愛にも「楽しさ」を求めるので、楽しいと好きが同時に来たら一直線に進んでいきます。その気持ちが強すぎると遊びに手を出したり、コアラの飽き性な性格で、付き合っている人がいるのに、他に好きな人ができては追いかけるということを繰り返します。関係が長く続かないので、結婚するまでに多くの恋愛を経験するでしょう。

多くの恋愛経験を持つコアラですが、結婚についてはシビアに考えており、いつまでにどのようにするかという現実的な計画を立てています。

恋愛のことで悩んだらここに相談

・なかなか彼氏が出来ない
・運命の人は現れるのか
・今の彼氏と結婚できるのか
・人を信じるのが怖い


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ
口コミランキングNo.1の実績があります。

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

色別動物占いがコアラの人の特徴

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いではそれぞれの動物を色に分けることによって、動物占いが同じ動物でも性格は違います。動物占いのカラーはそれぞれの動物によって色が分かれます。イエロー、ブルー、グリーン、レッド、オレンジ、パープル、ブラウン、シルバー、ゴールド、ブラックがあります。

コアラはその中で、レッド・オレンジ・パープル・ブラウン・ブラックに分かれています。コアラのカラー別の特徴をご紹介します。

コアラのオレンジ

動物占いがコアラのオレンジの人は、明るくしっかり者で負けず嫌いな性格です。神経質なところがありますが、計画性をもって行動しますので、一度決めたことはきっちりこなします。
気性が激しく感情的になりやすい面もあります。動物占いがコアラの中でも、強い精神力を持っています。

コアラのレッド

動物占いがコアラのレッドの人は、おっとりしているのですが、物事をとても要領よく考えることができる人です。人の輪の中でリーダーとして活躍します。損をすることが嫌な性格で、常に楽しいことをやっていたいので、いつもアンテナを張り巡らしています。コアラの中では、誰よりも人生を楽しもうとする気持ちが強いです。

コアラのパープル

動物占いがコアラでパープルの人は、物静かでのんびりとしていますが、自分自身を高めていきたいと思っており、普段の姿から見せないようなパワーを発揮します。頭は良いのですが、警戒心が強く失敗を恐れる面があるので、慎重に行動します。動物占いがコアラの人は、全体的におっとりしていますが、コアラの中でも一番素早い行動ができます。

コアラのブルー

動物占いがコアラでブルーの人は、とても素直で正直な人なので、思っていることをそのまま口に出します。周りをよく見ているので気を配ることも忘れません。ただ自分の感情をうまく抑えられない面もあるので、突然周りをびっくりさせることがあります。コアラの中でも、創造力などの芸術的センスが高いでしょう。

コアラのブラウン

動物占いがコアラのブラウンの人は、いつも穏やかで気品があり、控えめな性格です。物事をよく考えて行動するので、他人に対しては疑り深く、他人の意見を簡単に信用しないという頑固さを持っています。自分が納得しなければ相手が上の立場の人でも折れません。コアラのカラーのなかでは、両極端な性格がはっきりしています。

コアラのブラック

動物占いがコアラのブラックの人は、サバサバとしているのですが、子供のような純粋な心を持っています。勘が鋭く、相手の心を見抜く力があります。かなりの負けず嫌いなので、やり始めたことに関しては、弱音を吐かずに貫き通します。コアラの中では、努力家の常識人です。

動物占いがコアラの芸能人

動物占いコアラの芸能人の方をまとめました。

石原さとみさん
宮崎あおいさん
満島ひかりさん
菅田将暉さん
阿部寛さん
浅野忠信さん
阿部サダヲさん
小木博明さん(おぎやはぎ)
箕輪はるか(ハリセンボン)
柴田理恵さん
真矢みきさん
手塚治虫さん
ATSUSHI(EXILE)さん
西川貴教さん
中田英寿さん など

動物占いがコアラの人の仕事

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いのコアラの人の適職とは何でしょうか。先ほどご紹介した、オレンジ・レッド・パープル・ブルー・ブラウン・ブラックで分けた適職を見てみましょう。

適職

動物占いがコアラのオレンジの人は、想像力をうまく発揮させることができ、サービス精神旺盛なので、タレントや作家、料理関係のお仕事や水商売などが向いています。

コアラのレッドの人は、楽しい趣味を仕事にするとうまくいくタイプです。プランナーや服飾関係、俳優、旅行会社などが向いています。

コアラのパープルの人は、企画力があり、未来を考えて行動する力があるので、マネージャーや公務員、税理士、ホテルの仕事などが向いています。

コアラのブルーの人は、芸術的分野が得意でアイディアマン。アート系や不動産業、教育コンサルタントなどが向いています。

コアラがブラウンの人は、先を見据えたうえでの効率重視で仕事をします。レジャー施設や、マスコミ関連、サービス業などが向いています。

コアラがブラックの人は、常識のルールを大切にするタイプです。警察官、公務員、行政書士などが向いています。

動物占いで生きるヒントに

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いでは、男女やカラーの種類によって性格が分けられています。コアラの人はサービス精神があります。いつも周りを笑顔にする大事な役割をもっています。そして楽しいことに向かってどんどん突き進んでいきます。楽しいことが大好き、と思うエネルギーこそが、人生を楽しむポイントになっていくでしょう。

関連記事

Related