Search

検索したいワードを入力してください

愛妻家の夫の特徴・診断できる項目・浮気する理由|アピール

カテゴリ:結婚

更新日:2023年12月08日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

愛妻家の夫の特徴

愛妻家の旦那様だと世間からとても評判が良いです。愛妻家の男性を掴みたい女性も世の中にはたくさんいますが、愛妻家とはどのような男性のことをいうのでしょうか。愛妻家になりうる可能性のあり人や、実際に愛妻家と言われる男性の特徴をご紹介します。これから結婚を考えている人や、自分のご自身にあてはまれば、愛妻家であること間違いなしです。

家族

愛妻家の旦那様は奥様だけでなく、子どもや家族も大事にする傾向が強いです。自ら進んで休みの日には子どもの面倒をみることによって、奥様の負担を減らしてあげたりとても優しい旦那様です。仕事は家族のためにしているのであり、仕事もきちんとこなしますが、家族ありきの仕事という考え方の旦那様に多いです。

エピソードなど

愛妻家の旦那様は奥様の誕生日や結婚記念日を大事にします。記念日などは男性よりも女性が大事にする傾向が強く、奥様の誕生日や記念日を忘れており、喧嘩になってしまったというお話しはよくあります。愛妻家の旦那様はそんなミスはしません。

むしろ進んで奥様をエスコートし、いつもの感謝を込めて年に一度は奥様をもてなします。サプライズのプレゼントや奥様を喜ばせることが好きで、奥様が喜ぶと自分の喜びにもなり、末永く幸せな家庭をキープできます。

向上心がある

愛妻家である旦那様は家族や奥様を守ってあげないといけないというおもいがとても強いです。そのため、仕事にしても他のことでもとても向上心が強く、とても真面目でがんばり屋さんです。その向上心の強さで仕事も成功して、家族を十分に養うことができていることも愛妻家である証拠です。

リーダーシップ

一家の大黒柱として家族をまとめる愛妻家の旦那様は家庭外であってもリーダーシップがとても強いです。グループの中心になることが多く、知り合いも多く、人付き合いも上手です。そのため、奥様の友人にもとても評判がよく、周囲からも愛妻家とよばれることが多いです。

愛妻家の芸能人・偉人

女性が羨ましいと感じるほどの愛妻家っぷりを振りまく芸能人をご紹介します。世の中の旦那様がお手本にしてほしいと思えるほどの愛妻家の旦那様を持つ奥様はとても幸せ者です。

理想の夫婦として代表にあげられるほどのイケてる旦那様をゲットしてる奥様方もとてもイケています。イケてる愛妻家を持つには女性もイケてないといけということがよくわかります。

お笑い芸人「土田晃之」

お笑い芸人である土田晃之は愛妻家としてとても有名です。お子様にもたくさん恵まれて、子煩悩であることも有名です。仕事も絶やさずテレビで活躍されているので、誘惑もきっとあるにも関わらず、浮気もないところがとても好印象です。たくさんの男性が犯してしまう過ちもなく素晴らしい旦那様であるといえます。

その他にも、FUJIWRAの原西は、若くてきれいな奥様ととても仲良しな情報を公開されており、彼もまた素晴らしい愛妻家です。芸人さんには愛妻家が多く、雨上がり決死隊の2人もテレビで奥様のお話をされることが多く、面白おかしく話していますが、とても愛情を感じられます。

タレントなど

木村拓也は国民的アイドルであった工藤静を嫁に持つ有名人ですが、彼もまた愛妻家として有名です。結婚するまでとても活躍していた奥様である、工藤静ですが、結婚後は一切テレビに出さず、奥様として大事にされています。テレビでも奥様の情報をだすことはないですが、その愛妻家っぷりは周囲の方からも漏れるほどの評判のよさであります。

愛妻家か診断できるチェック項目

愛妻家であるかどうか自身でチェックしてみましょう。もしくは、旦那様にあてはめてみて、愛妻家であるかどうかを診断することができます。チェック項目が多いほど愛妻家である可能性が高いです。診断するときは、あまり深く考えず直感でチェックをしてみることがコツです。

初回公開日:2017年12月13日

記載されている内容は2017年12月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。