Search

検索したいワードを入力してください

絶対当たるおすすめの相性占い・当たるのか|恋愛/生年月日

Small ba7ad130 f9f9 4de6 b2b3 1e1fc7ed43e6佐賀裕司
相性占い / 2019年02月21日
絶対当たるおすすめの相性占い・当たるのか|恋愛/生年月日

絶対当たるおすすめの相性占い

現代では非常に多くの「相性占い・生年月日占い」などが紹介されており、それぞれの分野では「占いの依頼者によって変わる事情・状況・環境」などをまず想定しておき、それらの情報を基本情報とした上で占いの見立てが立てられます。

このうちでも「名前」と「生年月日」というのは、占いをする上で非常に大きな土台となります。その理由としては「名前は両親から付けられたものであるため」、また生年月日の場合は「生年月日は人間が決められる範囲を超えているため」などの理由がピックアップされ、その神秘性をもって「何らかの力(運命の力)」が働いているとされます。

「当たる相性占い」と生年月日の関係

さて、先述では相性占い・恋愛占い・生年月日占いなどで使用される依頼者の基本情報である「本人の名前や生年月日」の働きについてご紹介しましたが、これらのキーワードはすべての占いにおいて非常に重要な働きをなす情報とされています。

名前・生年月日というのは特に相性診断において大事なアイテムとなり、相性診断でメインにピックアップして占われる「人間関係における実力・能力・関係の作り方」などにおいて、非常に重要なポジションを占める情報となるためです。

特に相性診断ではこれらの基本情報から導かれる「未来のあり方」が重要視され、その上で「現在においてどのような言動を働けばよいか」が見立てられます。

完全無料でも生年月日で相性診断

相性診断の「完全無料サイト」のご紹介ですが、これは血液型占い・相性占い・星座占いなどをはじめ、他の占いサイトでも非常に多く用意されています。「エンジェルナンバー」、「ソウルメイト」、「ホシノユキの無料恋愛占い」、「恋愛占いペナル」などをはじめ、他にもいろいろ多くの「人間関係における相性診断」をしてくれるサイトが見られます。

特に相性診断がピックアップされる占いの種類は「恋愛運」や「仕事運」などを占いサイトに多く、それぞれの分野で「特定の人がその場で発揮できる能力や性格のあり方」を見立てた上で、その後の運命の展開をもって「他人との相性診断」が鑑定されます。

四柱推命

「四柱推命(しちゅうすいめい)」というのは、いわゆる「陰陽五行説」を基準にした「名前占い」のシステムで知られており、主にその依頼者と特定の人との相性診断や性格判断などをはじめ、ビジネス関係・人間関係・恋愛関係におけるさまざまな運命を診断してくれる有名な占い診断となります。この占いは「とにかく当たる占い」として有名です。

この「四柱推命」を扱った占いサイトの1つとして「マニアック四柱推命」という人気サイトがあり、そこでも「名前 占い、相性」などのワードを入力しただけで「特定の人との相性占い」をわかりやすくピックアップできてしまう魅力的なシステムとなります。

おすすめの当たる恋愛相性占い

さて、先述では「相性診断」についての完全無料サイトのご紹介や、占いそのものに見られる「個別情報の重要度」などについてご紹介してきましたが、ここからいよいよ「おすすめの当たる恋愛相性占い」と題して、「恋愛運における相性診断」をメインにご紹介していきます。

恋愛というのはもちろん「特定の相手との人間関係において育まれていくもの」としてあるため、恋愛運を占い前には必ず相性診断が必要となり、さらに結婚運を占い際にはその前に必ず恋愛運の占いが必須となります。

これらの占いの基本的なシステムを把握した上で、恋愛における相性診断をピックアップしておき、さらに生年月日・名前などがその中でどのように扱われているのかを理解しておきましょう。

cocoloni 本格占い館

まず「cocoloni 本格占い館」のご紹介です。このサイトではその名のとおりに「本格的な運命を基軸にした相性診断」をしてくれるため、直近の運命や近未来の運勢などを占う際には非常に好都合のサイトとなるでしょう。

このサイトの場合でもまず段階的な相性診断がなされることになり、その中では生年月日・名前による相性診断をはじめ、特に「その占いをした時点から一番近い時期での最盛期」を示してくれる点が魅力的です。

愛の伝道師

次は「愛の伝道師」の相性診断のサイトですが、このサイトの特徴は「激当たり」の看板を掲げる上で、非常にオーソドックスな相性診断・生年月日占いなどが普通になされている点と言えるでしょう。

特にむずかしい占い項目などなく、すべての占いが依頼者にとってきわめてわかりやすく展開・説明される点が非常に魅力となります。もちろん生年月日・名前を使った恋愛占い・仕事運の占い・全体運の占い・結婚占いなども用意されており、いずれの場合にせよ「生年月日・名前によって得られる神秘的な情報」を基に見立てがなされます。

水晶玉子の相性占い

さて次は「水晶玉子の相性占い」のご紹介ですが、このサイトの人気・ウリはやはり「恋愛における相性診断」で、運命の人とも呼べる「固い絆で結ばれた特定の相手」を探す際にはかなり魅力的なサイトとなるでしょう。

当サイトでも生年月日・名前による相性診断が普通に行なわれる形となり、いずれの場合でもそのゴールは「恋愛・結婚」などを想定した結果になります。このサイトの利用者は特に女性が多い傾向が見られており、非常に扱いやすく、またわかりやすい簡潔な説明と展開で相性診断の見立てが神秘的に行なわれます。

情報別おすすめの相性占い

先述でもご紹介しましたが、もともとすべての占いは「その依頼者にまつわる基本情報が土台となり、その基本情報から展開される運勢・運命を占う(見立てる)」という形が取られます。この基本情報というのは一般的には生年月日・名前・干支・血液型などであり、そのどれもが「依頼者本人には決められず、運命によって決定された情報」となります。

この「運命によって決定された点」に「何らかの神秘的な力」が働いているとされ、その神秘の力をもって、その後の運勢・運命も依頼者の計りしれないところで展開されていく、という見立てになります。相性診断でも「生年月日占い」や「名前占い」を土台にしたものが多く見られるため、それぞれの情報の役割をしっかり把握しておきましょう。

名前による相性診断

ことわざにも「名は体を表す」という言葉があり、これは「それぞれの人に与えられた名前によって、その個別の性格や能力を決定する」などの見立てが想定されます。

「両親がその人の将来をきちんと考えた上で付けられる、重要なキーワード」として認められる上で、つまり「名前はその当人が付けたものではない」というところに「運命的な神秘の力」が働いていることになります。

この神秘的な力の延長上において「名前」というのは、まず「その人の運命をしっかり導いてくれるもの」となり、その上で「その人にしか与えられない近未来の様子」がはっきり見えてくる力を持つキーワードになってくれます。

漢字とひらがなとの区別について

相性診断のサイトでも名前を基準にした占いが非常に多くあり、その場合は「漢字かひらがなで名前を入力する」という項目が見られます。そのため、漢字とひらがなとの占いによる識別をまず把握しておくことが必要です。

漢字による名前の相性占いでは「漢字の全体の画数」、「姓名に使用されている漢字の画数」などがまず相性診断の基準になり、ひらがなによる名前占いの場合は「名前の全体の画数」や「そのひらがなに含まれた意味合い」などによって特定の人との相性診断が見立てられます。

生年月日による相性診断

生年月日で占えるサイトも最近では非常に多く見られており、実際に相性診断をする際でも「生年月日は名前よりもさらに、その当人・当人の両親を含め、運命的に誕生年月が決められている」という見方がされており、先述しました「神秘性の発揮」がさらに奥深い形になります。

この「(名前よりもさらに)運命によって決められていると想定される生年月日」に焦点を当ててみると(名前は両親の意図によって決められているため)、その神秘の力を借りる形で生年月日は、「個別の将来・未来を着実に占うことができる実力」が十分具わっているという見立てが想定されます。

誕生日による相性診断

相性診断でピックアップされる「誕生日」という情報も、基本的には先述の生年月日と同じ基本情報となります。特に多くのサイトで見られる相性診断で「誕生日」という文字がある場合、その多くは干支や星座占いとの学際的な占いが行なわれることがあるため、それぞれの占いの見立てを理解しておくことが大切になります。

相性占いは当たるのか

相性占い・相性診断というのは最近に始まった占いではなく、非常に昔から日本や中国などで親しまれてきた「古来の占い」と呼ばれます。相性というのは先述のように、基本的には「人間関係から発展して占われる内容」となるため、その多くは「仕事運」、「恋愛運」、「金運」などの占いで普通に扱われる占い項目になります。

人によって「相性診断が当たる・当たらない」と言うのは当然のことですが、それでも最近の相性診断では生年月日や名前を基にした上で、その人の状況から未来を徹底的に占うというスタンスが取られているため、その多くの人から「よく当たる」という高評価が得られています。

相性占いや生年月日占いの魅力を確かめましょう

いかがでしたか。今回は「絶対当たるおすすめの相性占い・当たるのか|恋愛/生年月日」と題して、「絶対当たるおすすめの相性占い・当たるのか|恋愛/生年月日」についての詳細情報のご紹介をはじめ、多角的に「生年月日・相性診断」の魅力的な占いをご紹介しました。

相性診断というのは基本的に「生年月日・名前・干支・血液型・星座」などといった、その(占いを依頼した)依頼者本人では決められない情報を基にして見立てられるため、その点において「神秘的な力が働いている」とされる特有の力が認められます。

この神秘的な力の作用によって「個別の相性診断」が見立てられ展開されていくため、その相性診断を受けた人の多くは「自分だけに当てられた占い結果」として受け止めることができる傾向が見られます。

Line@