Search

検索したいワードを入力してください

絶対当たるおすすめの相性占い・当たるのか|恋愛/生年月日

カテゴリ:相性占い

更新日:2023年10月09日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

絶対当たるおすすめの相性占い

現代では非常に多くの「相性占い・生年月日占い」などが紹介されており、それぞれの分野では「占いの依頼者によって変わる事情・状況・環境」などをまず想定しておき、それらの情報を基本情報とした上で占いの見立てが立てられます。

このうちでも「名前」と「生年月日」というのは、占いをする上で非常に大きな土台となります。その理由としては「名前は両親から付けられたものであるため」、また生年月日の場合は「生年月日は人間が決められる範囲を超えているため」などの理由がピックアップされ、その神秘性をもって「何らかの力(運命の力)」が働いているとされます。

「当たる相性占い」と生年月日の関係

さて、先述では相性占い・恋愛占い・生年月日占いなどで使用される依頼者の基本情報である「本人の名前や生年月日」の働きについてご紹介しましたが、これらのキーワードはすべての占いにおいて非常に重要な働きをなす情報とされています。

名前・生年月日というのは特に相性診断において大事なアイテムとなり、相性診断でメインにピックアップして占われる「人間関係における実力・能力・関係の作り方」などにおいて、非常に重要なポジションを占める情報となるためです。

特に相性診断ではこれらの基本情報から導かれる「未来のあり方」が重要視され、その上で「現在においてどのような言動を働けばよいか」が見立てられます。

完全無料でも生年月日で相性診断

相性診断の「完全無料サイト」のご紹介ですが、これは血液型占い・相性占い・星座占いなどをはじめ、他の占いサイトでも非常に多く用意されています。「エンジェルナンバー」、「ソウルメイト」、「ホシノユキの無料恋愛占い」、「恋愛占いペナル」などをはじめ、他にもいろいろ多くの「人間関係における相性診断」をしてくれるサイトが見られます。

特に相性診断がピックアップされる占いの種類は「恋愛運」や「仕事運」などを占いサイトに多く、それぞれの分野で「特定の人がその場で発揮できる能力や性格のあり方」を見立てた上で、その後の運命の展開をもって「他人との相性診断」が鑑定されます。

四柱推命

「四柱推命(しちゅうすいめい)」というのは、いわゆる「陰陽五行説」を基準にした「名前占い」のシステムで知られており、主にその依頼者と特定の人との相性診断や性格判断などをはじめ、ビジネス関係・人間関係・恋愛関係におけるさまざまな運命を診断してくれる有名な占い診断となります。この占いは「とにかく当たる占い」として有名です。

この「四柱推命」を扱った占いサイトの1つとして「マニアック四柱推命」という人気サイトがあり、そこでも「名前 占い、相性」などのワードを入力しただけで「特定の人との相性占い」をわかりやすくピックアップできてしまう魅力的なシステムとなります。

おすすめの当たる恋愛相性占い

さて、先述では「相性診断」についての完全無料サイトのご紹介や、占いそのものに見られる「個別情報の重要度」などについてご紹介してきましたが、ここからいよいよ「おすすめの当たる恋愛相性占い」と題して、「恋愛運における相性診断」をメインにご紹介していきます。

恋愛というのはもちろん「特定の相手との人間関係において育まれていくもの」としてあるため、恋愛運を占い前には必ず相性診断が必要となり、さらに結婚運を占い際にはその前に必ず恋愛運の占いが必須となります。

これらの占いの基本的なシステムを把握した上で、恋愛における相性診断をピックアップしておき、さらに生年月日・名前などがその中でどのように扱われているのかを理解しておきましょう。

cocoloni 本格占い館

まず「cocoloni 本格占い館」のご紹介です。このサイトではその名のとおりに「本格的な運命を基軸にした相性診断」をしてくれるため、直近の運命や近未来の運勢などを占う際には非常に好都合のサイトとなるでしょう。

このサイトの場合でもまず段階的な相性診断がなされることになり、その中では生年月日・名前による相性診断をはじめ、特に「その占いをした時点から一番近い時期での最盛期」を示してくれる点が魅力的です。

愛の伝道師

初回公開日:2018年11月17日

記載されている内容は2018年11月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。