Search

検索したいワードを入力してください

生年月日と血液型で相性占い|無料の占いサイト3選

Small b4cbf270 4317 40bb 9d18 a639723cd8a6writer_77
相性占い / 2019年02月21日
生年月日と血液型で相性占い|無料の占いサイト3選

恋をすると占いをしたくなる

恋をすると、多くの人は占いをしたくなります。

彼はどんなタイプの女性が好きなのかなど、相手に聞きたくても聞けないことを知りたい方は多いでしょう。自分自身のこれからの恋愛運がどうなるかや、2人の恋愛や結婚の相性占いの結果が気になることもあります。

勇気をくれる占いの言葉

占いには自分や相手の性格や、未来の情報が得られるというメリットもありますが、それだけでなく占いによって勇気をもらい、前向きに行動できることも多くあります。

友達や家族に相談しづらいプライベートなことや恋の悩みなどは、第三者的な占いの方がかえって気持ちが落ち着く場合が多いです。

占い師さんに占ってもらう場合は、話を聞いてもらったり、直接アドバイスをもらったりできるのでなお良いでしょう。

相性も占ってくれる

恋をすると、好きな人と自分との相性占いの結果がどうなのか、とても気になるでしょう。占いでは、気になる人と自分との恋愛の相性や、結婚した場合の相性を知ることができます。

たとえ相性占いの結果があまり良くなくても、どうすれば改善できるのかというアドバイスをもらって、上手に活用しましょう。

相性占いには多くの種類がありますが、今回は生年月日や血液型を使った相性占いについてご紹介します。

生年月日・血液型で相性占い

生年月日を使った占いには、西洋占星術(星占い)や誕生日占い、四柱推命、カバラ数秘術、動物占い、九星気学占いなど多くの種類があります。

また、血液型占いも良く知られています。A型、B型、O型、AB型の4分類しかないのに、良く当たっていると驚いた人も多いのではないでしょうか。血液型で未来を占うことはできませんが、気質を表すとされ、性格を知る手がかりになります。

組み合わせるとより詳しく診断できる

血液型と生年月日を使った占いを組み合わせることで、彼やあなたの性格をより細かくみられるので、2人の恋愛や結婚の相性占いについても詳しく診断できます。

生年月日と血液型を組み合わせた相性占いを活用して、2人の未来について占ったり、アドバイスをもらうと良いでしょう。

片思いの彼の性格や、彼の好みのタイプの女性について知りたい場合も、血液型と生年月日を組み合わせることでより具体的な診断が可能です。

生年月日で星占いや四柱推命もできる

生年月日を使った占いは多くあります。

例えば星占いは、誕生日に太陽があった星座を使って性格や運勢を占います。星占いは簡易的な方法ですが、本格的な西洋占星術では、生年月日(と時間)をもとに、月や金星などを含む太陽系の星の配置から、より詳しい性格や運勢、相性占いをすることができます。

四柱推命は、生年月日(と時間)をもとに、10個の「干」と12個の「支」を算出し、それによって性格や運勢を占います。

生年月日・血液型を使う占いの種類

基本的に血液型占いは、生年月日による占いのどれとでも組み合わせ可能です。

しかし、よく知られている占いとして12星座(生年月日から算出)と血液型の組み合わせや、誕生日と血液型の組み合わせがあります。

生年月日による占いにより彼やあなたの将来の運勢がわかります。さらに、血液型でわかる気質と組み合わせることで、彼やあなたの性格や恋愛・結婚の相性占いもくわしく診断できます。

1:12星座と血液型

同じ12星座でも、血液型が加わることで性格や恋愛傾向に違う要素が加わります。

例えばおうし座の人は、じっくり物事を進める慎重派で頑固な一面もあります。しかし、おうし座のAB型の人の場合、AB型の器用さや合理的な面が加わり、冷静に状況を判断できます。

また、てんびん座の人の恋愛は、活発な性格から出会いのチャンスが多いです。てんびん座のB型の人の場合は、好奇心旺盛でさっぱりした恋愛を好みます。

2:誕生日と血液型

誕生日による占いは星の動きから判定するものや独自の鑑定法などがありますが、365パターンあるため、当たると評判です。誕生日と血液型を組み合わせると、さらに詳しく性格や運勢が占えます。

例えば天城映先生の占いで、11月3日生まれの人は、エネルギッシュで社交的な人です。恋愛の相性占いではかに座の人が良い相性です。星座と血液型の組み合わせも載っていて、さそり座のO型は内に秘めた熱意とリーダー資質を持ちます。

占いのチェックポイント

占いを上手に利用するためには、相性占いの結果だけを見るのではなく、彼の性格を知ったり、生年月日から自分の近い未来の運気などを知っておくことも大切です。

占いのチェックポイントについてご紹介します。

ポイント1:彼の性格・好み

片思いの人も両想いの人も、占いでまず彼の性格や女性の好みについておくことが大切です。

彼がどんなタイプの女性に惹かれるのか、女性からの積極的なアプローチを歓迎するタイプかどうかなど、占いでしっかりチェックしておきましょう。

デートするならどんな場所が良いか、つきあったら情熱的なタイプなのかどうかなど、気になる事や彼とうまくいくヒントも探りましょう。

ポイント2:自分の性格・運命・未来

自分の性格については、意外と分かっているようで分かっていないことが多いです。自分で気付いていないチャームポイントを活かすためにも、占いを上手に利用しましょう。

また、運命的な出会いがいつ訪れるのか、ラッキーグッズやラッキープレイスなどもチェックして、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。

近い未来についても知っておくことで、積極的に行動して良い時期かどうかが分かります。

ポイント3:2人の恋愛運・結婚相性

2人の恋愛運や結婚相性について見るときは、結果だけではなく、アドバイスをチェックしましょう。

初めから完璧な相性はそれほど多くありません。しかし、占いのアドバイスをしっかり活用することで、より良い相性に変わっていきます。例えば占いで全く違う性格の2人であっても、お互いを理解し合えば無いものを補い合えるベストカップルになることもあります。

相性占いは結果に加えて、アドバイスを上手に活用しましょう。

恋愛の悩みを相談したいあなたにおすすめ

サイトで一般的な占いをするのもいいけれど、やっぱり自分と彼の場合について、具体的に相談したり、アドバイスをもらいたいというあなたには、ヴェルニがおすすめです。

ヴェルニは電話占いで、電話を通して全国各地の有能な占い師さんに相談できるシステムです。好きな時間に好きなだけ占えるのも魅力です。

登録は無料で、会費もかからないので、まずは登録してみると良いでしょう。

相性占いの無料サイトおすすめ3選

生年月日と血液型で相性占いが気軽にできるおすすめのサイトを3つご紹介します。生年月日だけや血液型だけよりもより詳しく占えるので、自分や彼の性格や恋愛傾向、相性占いの結果やアドバイスを見て参考にしましょう。

おすすめ1:<micane>

生年月日と血液型による占いで、あなたと彼の基本性格と恋愛傾向、相性占いができます。占い師聖子さんのワンポイントアドバイスも無料です。

さらに詳しい占いをしたい方は、初回無料で鑑定を受けられるようになっています。

おすすめ2:<coemi>

生年月日でわかる12星座と血液型を組み合わせることで、あなたの性格、恋愛傾向、相性について詳しく知ることができるサイトです。友人と結婚相手の選び方アドバイスものっています。

また、相性占いについては、恋人や異性の友人として相性の良い人や相性の悪い人、同性の友人として相性の良い人と悪い人も詳しく診断されます。

よりよい人生を送るメッセージものっているので参考にしましょう。

おすすめ3:<COCOLONI PROLO>

相性占いではないですが、生年月日と血液型で彼の表と裏の性格が占えるサイトです。

彼の性格・恋愛・の傾向までわかるので、彼のハートを攻略する参考になるでしょう。

恋をすると相性占いも楽しくなる

今回は主に生年月日と血液型を使った相性占いをご紹介しました。

しかし、恋をすると色々な相性占いを試してみたいでしょう。生年月日と血液型の相性占い以外にも、当たると評判の占いや結婚の相性占いの記事もご紹介します。

占いの力を借りて前進しよう

占いは自分や相手の性格や未来や相性について知るだけではありません。例えば相性占いの結果が良ければもちろん、結果が悪くてもアドバイスをもらうことで、2人の関係を良くするヒントがもらえます。

占いの力を上手に借りることで、より楽しい毎日を過ごしましょう。以下の記事もぜひ参考にして下さい。

関連記事

Related

Line@