Search

検索したいワードを入力してください

生年月日と血液型で相性占い|無料の占いサイト3選

カテゴリ:相性占い

更新日:2023年10月02日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

恋をすると占いをしたくなる

恋をすると、多くの人は占いをしたくなります。

彼はどんなタイプの女性が好きなのかなど、相手に聞きたくても聞けないことを知りたい方は多いでしょう。自分自身のこれからの恋愛運がどうなるかや、2人の恋愛や結婚の相性占いの結果が気になることもあります。

勇気をくれる占いの言葉

占いには自分や相手の性格や、未来の情報が得られるというメリットもありますが、それだけでなく占いによって勇気をもらい、前向きに行動できることも多くあります。

友達や家族に相談しづらいプライベートなことや恋の悩みなどは、第三者的な占いの方がかえって気持ちが落ち着く場合が多いです。

占い師さんに占ってもらう場合は、話を聞いてもらったり、直接アドバイスをもらったりできるのでなお良いでしょう。

相性も占ってくれる

恋をすると、好きな人と自分との相性占いの結果がどうなのか、とても気になるでしょう。占いでは、気になる人と自分との恋愛の相性や、結婚した場合の相性を知ることができます。

たとえ相性占いの結果があまり良くなくても、どうすれば改善できるのかというアドバイスをもらって、上手に活用しましょう。

相性占いには多くの種類がありますが、今回は生年月日や血液型を使った相性占いについてご紹介します。

生年月日・血液型で相性占い

生年月日を使った占いには、西洋占星術(星占い)や誕生日占い、四柱推命、カバラ数秘術、動物占い、九星気学占いなど多くの種類があります。

また、血液型占いも良く知られています。A型、B型、O型、AB型の4分類しかないのに、良く当たっていると驚いた人も多いのではないでしょうか。血液型で未来を占うことはできませんが、気質を表すとされ、性格を知る手がかりになります。

組み合わせるとより詳しく診断できる

血液型と生年月日を使った占いを組み合わせることで、彼やあなたの性格をより細かくみられるので、2人の恋愛や結婚の相性占いについても詳しく診断できます。

生年月日と血液型を組み合わせた相性占いを活用して、2人の未来について占ったり、アドバイスをもらうと良いでしょう。

片思いの彼の性格や、彼の好みのタイプの女性について知りたい場合も、血液型と生年月日を組み合わせることでより具体的な診断が可能です。

生年月日で星占いや四柱推命もできる

生年月日を使った占いは多くあります。

例えば星占いは、誕生日に太陽があった星座を使って性格や運勢を占います。星占いは簡易的な方法ですが、本格的な西洋占星術では、生年月日(と時間)をもとに、月や金星などを含む太陽系の星の配置から、より詳しい性格や運勢、相性占いをすることができます。

四柱推命は、生年月日(と時間)をもとに、10個の「干」と12個の「支」を算出し、それによって性格や運勢を占います。

生年月日・血液型を使う占いの種類

基本的に血液型占いは、生年月日による占いのどれとでも組み合わせ可能です。

しかし、よく知られている占いとして12星座(生年月日から算出)と血液型の組み合わせや、誕生日と血液型の組み合わせがあります。

生年月日による占いにより彼やあなたの将来の運勢がわかります。さらに、血液型でわかる気質と組み合わせることで、彼やあなたの性格や恋愛・結婚の相性占いもくわしく診断できます。

1:12星座と血液型

同じ12星座でも、血液型が加わることで性格や恋愛傾向に違う要素が加わります。

例えばおうし座の人は、じっくり物事を進める慎重派で頑固な一面もあります。しかし、おうし座のAB型の人の場合、AB型の器用さや合理的な面が加わり、冷静に状況を判断できます。

また、てんびん座の人の恋愛は、活発な性格から出会いのチャンスが多いです。てんびん座のB型の人の場合は、好奇心旺盛でさっぱりした恋愛を好みます。

2:誕生日と血液型

初回公開日:2018年10月19日

記載されている内容は2018年10月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。