Search

検索したいワードを入力してください

おすすめの男性向けの恋愛占い|タロット/生年月日/姓名判断

カテゴリ:タロット

更新日:2024年01月11日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

おすすめの男性向けの恋愛占い

占いは女性のものという考え方は少し古いのでしょう。ともすれば、古くより政治や権力の間であらゆる占いが活躍してきたことはいうまでもありません。

占いというのは『判断するための助言』をもらうことであって、占いをおこなうこと自体で何か好転させることを目的とするということではありません。

男性向けの恋愛占いは、意中の彼女が何を考えているのであろうか、あなたに興味を抱いてくれているのかどうか、など本人に聞きたくても聞けないことを占ってくれることを意味しています。

それらを踏まえたうえで、男性向けの恋愛占いをご紹介させていただきます。

無料

まずは、無料の占いを試してみましょう。占いはあなたが不安に感じていることや、今後の行動を考えるうえでの道を示してくれることになります。

恋愛占いに限らず、占いはさまざまな種類が存在しています。あなたに合った占いを見つけることから始める。これが恋愛占いを効果的に受け入れるために優先すべきことになります。

たったひとつの占いの結果だけを盲目的に信じるのは危険ですのでやめておきましょう。

当たる

占いは当たるときは当たりますし、当たらないときは当たりません。あなたの将来がどうなるのか、未来がどうなるのかは、これからのあなたの行動ひとつで変わってしまいます。

恋愛占いによって得られた情報はあくまでも数ある将来や未来のひとつの可能性を示しているにすぎません。占いの結果を当てるのも外してしまうのも、恋愛占いの結果を受け取ったあなたのこれからのアクションひとつであることを認識しましょう。

気軽に試す

男性向けの恋愛占いを考えるときは、深く考える必要はありません。占いはあなたの将来をうかがうことではありますが、その結果のとおりになると決定するわけではないからです。

迷ったときや悩んだときに何かひとつのキッカケとすることができる恋愛占いは、どうすればいいかを決断するためのヒントを与えてくれます。何かひとつの占い結果に縛られるのではなくそれぞれの良かった点を考えるのもいいでしょう。

占いはタイミングによって結果が違う

男性向けの恋愛占いだけではなく占い全般にいえることですが、占いをおこなうタイミングにこそ占いの本質は隠れているとされています。物事は必然であって偶然ではないとした概念が占いの根底にあるとご理解ください。

ですので、毎回違った結果が出てくることは何もおかしな話ではないということです。占いたいと思ったタイミングに占った結果が、今のあなたにとって一番ふさわしい答えといえるでしょう。

方法別おすすめの男性向けの恋愛占い

男性向けの恋愛占いは一般的な恋愛占いと区別されることは、ほぼありません。ですが、利用される方の傾向に応じてどうしても女性目線で書かれていることが多いです。

また、恋愛占いはインターネット上だけでも数多く存在しています。具体的にどのような占いがあるのかを紹介させていただきます。

どれも有名な占い手法ではありますので、無料で体験できる恋愛占いから気軽に試してみましょう。

タロット

男性向け占いのうち、タロット占いは78枚のアルカナと呼ばれるカードを用いた占いのひとつです。恋愛占いでもポピュラーな種類に分類されます。

心を落ち着かせてタロットカードに触れることで、あなた自身の潜在意識に呼びかけることで占いたいことの過去、現在、近い未来を教えてくれます。

姓名判断

男性向け占いのうち姓名判断による占いは、あなた自身の氏名または、あなたと意中の女性の氏名を用いた恋愛占いのひとつです。日本では古来より『縁』を大事にする文化がありますのでこちらもポピュラーな占いといえるでしょう。

両親からいただいた名前はあなた自身で選択した名前ではありません。意中の女性も同様です。そんな偶然が生んだ相性が良いものであれば、それだけで将来が明るくみえるでしょう。

初回公開日:2018年11月02日

記載されている内容は2018年11月02日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。